雨の日にブログ・・・

これがアメブロって事か!

(いや、違うか)

次に引っ越す物件を見てきました。

駅遠い・・・



味ん味ん 最高!

いっぱい食べて幸せな気分でした。


そして建築家との打ち合わせ。


いよいよ家建てます!