ジトジトして床拭いてもベタベタだ。

今日もドライフードメーカーで手作りおやつ。ササミ。





{9552B163-8FD9-4A26-A5AE-E74AF8F898FA}

↑かなりかなりかなり買って良かった物!

飽きやすいこのわたくしが、
もうかなりの回数使ってますわ。

ワンコのしか作らないけどね。はは。

出来たてはにゃさまも食べるょ。

{007D9BDB-9BC3-4874-8BD7-D3B072307E8A}
↑フードメーカーのおさら?は洗えるし
まな板ラックに吊るして乾燥ー!


{0EB2C488-8AD0-4A2F-9715-0037E099D830}
↑ユニットシェルフに常備してるのが、気軽に使いやすいポイントだわ。。。

キッチン扉にしまったら、出すの面倒だし、コンセントさすのとかも面倒だもの。

背がチビ子だから、キッチンの上の収納は ほぼつかわない。


{C4B31205-57B1-4B14-8CDF-F5841BEF2993}
↑無印コーヒーメーカーも 美味しくて
毎日飲んでる。豆からもだけど、粉からドリップも美味し。




また。