七夕グリどこで観る?? | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

着いたらもう始まってた~(アハハハ

たった10分程の七夕グリなんだから寝坊ダラダラ出遅れ厳禁だよ!!

 

 

始まってたけど、ミキ広はパラっと5列程度しか観てる人居なかったかお

あれ・・、七夕もうみんな 飽きちゃった?ww

 

 

4人で同じ方向いて可愛い~ラブラブ

ジャスミン・アラジンのお話聞いてたのかな。

 

メイちゃん真剣に何お願いしてるんだろう(ナムナム

 

 

叶うといいね星

 

 

と、ミキ広からはそんな感じで、正面向いて停止して。

 

 

そしてこれ(↓)は、ガリオン船側から。

 

 

とっても良く撮れた!!

背中が!!

ひたすらに背中がww

 

 

帰り際の反応を信じていたけど、最後の最後まで背中だったww

そんなことある?ww

七夕グリはそんな演出なのね?

 

 

そしてそしてこれ(↓)は、ザンビ前から。

近いよ~近いよ~とっても。

ちゃんとこっち向いてくれるよww

 

 

しかし近いが故の手すりねwww

あの強敵吹流しが無くなったことですっかり油断してたよビックリマーク

良~く撮れたよね、手すりがww

 

 

 

最後結局、一瞬だけ姿が見えるザンビ階段途中の隙間(通じる?)からが一番まともに撮れるというオチ。

 

 

はぁ~、面白かったw

そして今年もとっても可愛い彦星織姫クマちゃんでしたクマドキドキ

 

 

テクテク。。。

 

レストラン櫻付近にある、反物みたいな七夕飾り。

 

 

101匹ワンコ可愛いなぁ音譜

 

 

着いた着いた。櫻の七夕膳でございます星

 

 

お友達がPS取っててくれました~、アリガトウ!

 

 

と、言っても直前にミゲルズセットを吐きそうな程がっつり食べてしまったので(なぜ!ww)、私はビールだけビール

 

 

今年の七夕膳にはスーベニア箸が付くんだよね~。素敵。

 

★ご訪問ありがとうございました★

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ディズニーランド&シー

人気ブログランキング ディズニーリゾート

 

ほぼほぼダフメイTwitterもやってます

 @duffduff_hdm

 

どくしゃになってね!