明けましてメリークリスマス← | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

ショコラ あれ?クリスマスって終わったの?

 

 

ええ。。。とっくに。

ついでに年越しもお正月も終わりましたよ。

 

はっぴぃにゅういやぁ~~です鏡餅

 

 

気付けば20日間もブログを書けずにいましたが、クリスマスもぼちぼち通ってましたヒイラギ

 

可愛いオーナメントはーと

ダッフィーだけ2種類あったの気付いてた~?

 

 

上陸こそ無かったけど、むしろ早起きして場所取りしなくても観られたありがたみわーい

 

 

抽選は結局2回しかしなかったの~。

 

だって抽選エリアよりもエリア外からのほうがふわふわ族がたくさん見られる事に気付きまして発見

 

 

えええええ、メイちゃんなに ジジ専?

いえいえ、皆サンタさんが大好きなの。プレゼントくれるから♪♪

 

 

サンタさんの隣は譲りませんショコラ

 

 

あとね、皆プルートの事も大好きだった2018冬プルート

 

 

 

だってね、ホネくれるから!!!!

 

 

しまいには積極娘ルーちゃんは自らホネねだったり、とりあえず毎度めっちゃ可愛い星

 

 

本編よりもこのお見送りにハマったイツクリでした。

 

 

そして、「暗い・速い・寒い」の3重苦を抱える為、足が遠ざかるカラー・・・

 

 

足が遠ざかる割にはあたくし好きなんです、カラーかぜ

 

だから頑張った!!

1回だけ、ズミックからの2時間半地蔵頑張った!!!

 

 

ダッフィーが得意顔でお船を運転してきたよ☆

 

 

沈没の危機ですね←

カラー好きなんでやめてくださいね、沈没させて今回で打ち切りとかね←

 

 

今回はランドのクリスマスにも行きましたツリー

 

 

初クリスト&初パーティグラ、美味しいフードにアトラクにワンマンも!

めっちゃ楽しかった!!!

 

 

 

そして皆様コスチェン待ってました!!の混雑っぷり涙*m

 

 

いつ行っても3桁涙*m

並べずに居たけど、そろそろ会えない危機を感じてきたので諦めて後半怒涛の追い込みww

 

 

あ、マイダフ君、お股裂けちゃったねww

だって、ダッフィーがここに置いて皆で持つって言うからさ、ごめんね☆テヘ☆

 

 

 

クリスマスリピートNo.1スプーン&フォーク

デリのカマンベールチーズゴロっとしたやつ!

 

 

クリスマスは内容豪華なユカタンスプーン&フォーク

 

 

クリスマス限定、ドロリッチみたいなカクテル。

 

 

ドロリッチだ!!

コーヒー牛乳だ!!

 

って言いながらもリピったやつウマー

 

 

と言う事で、駆け足過ぎるクリスマスのおもひで流れ星

 

やばいやばい、ハートウォーミングが始まっちゃうmaya

 

★ご訪問ありがとうございました★

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ディズニーランド&シー

人気ブログランキング ディズニーリゾート

 

ほぼほぼダフメイTwitterもやってます

 @duffduff_hdm

 

どくしゃになってね!