オチェ&リドからイツクリのダッフィー達を見る | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 リドアイル内から鑑賞のイッツ・クリスマスタイム!

 

陸上はドナデジメインで色んなキャラが入れ替わり立ち代りでしたが、肝心のクマちゃんは~?

 

 

そもそも、最後5分程の登場&上陸無しなのでどこから見ても遠目だけど、リド前は2回ほど通過 ヨット

サーっと ←

 

 

センパイチョコに被ってもお構いなし天真爛漫ルーちゃんの自己主張 ナイス

 

 

さすがセンパイ落ち着いてらっしゃるキラリン

 

 

初めはサンタさんと5人でお船のテッペンで登場ですが、

 

 

帰りはミキミニ達も乗って豪華客船化するので、ふわふわ達は1段下がったお船の両サイドに格下げwww

 

 

あぁ、メイたん・・・何そのポーズ可愛すぎて・・・

グリでも会いたいけど会える気がしない今日この頃・・・狂った待ち時間!

 

 

さてさて。

この日はお友達がオチェーアノを予約していてくれましたありがたや

 

 

テラスから鑑賞できるイツクリ2回目の時間がまあまあスグだったので、先にゴッソリお料理をテーブルに取ってくる腹を空かせたワレラブタ

 

 

毎度、

 

(´-`).。oO(( なにこのシャレた料理意味不明 ))

 

って、なりがちなオチェですが、今回クリスマスは比較的わかりやすくて庶民な私の口にも合いましたウマー

 

 

クリスマスなデザートやパンにテンションあがりますはーと

 

 

リングシューも2種類のクリームが入って美味しかった~。

見た目が可愛いリースパイはサクサク!

 

 

その場で作ってもらうデザートはミッキーのケーキミッキー

 

 

ソースは3種類から選べました。

 

 

3人だったので、それぞれチョイス。

ブルーベリーにストロベリーに、アップルだったかな?

 

 

ミッキー広場前にはクマ船も停泊して、萌え萌えふわふわラインダンスも見れちゃうんですね萌

 

期間中、1回でいいからミキ広当たれ~(たのむ

 

 

★ご訪問ありがとうございました★

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ディズニーランド&シー

人気ブログランキング ディズニーリゾート

 

ほぼほぼダフメイTwitterもやってます

 @duffduff_hdm

 

どくしゃになってね!