ディズニーランド35周年でのダッフィー達は? | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

ディズニーランド35周年の情報がどんと出ましたネ。

 

ついこないだ30周年ハピネスイヤーやってた気がしたけど・・・ふうせん

 

ディズニー追いかけてると数年なんてあっという間涙*m

 

 

35周年 ハピエストセレブレーションリボン

 

 

よーく見てーーmayamaya

居るーーショコラチョコ

 

 

画像荒くてイマイチわかりずらいけど、ダフメイの35thコスはこんな感じなのかなキラキラ

 

 

 

35thはランドがメインですが、ココでは35thのクマ関連を抜粋。

 

30thの時と同様にシーでもグリーティングショーがあるようです流れ星

 

 

内容読んだ感じ、、30thのハピネスグリーティングみたいなやつかな発見

 

 

35th期間中は毎日ハーバーでダフメイに会えるんだね~星☆

嬉しい♪

 

 

夏からはDSSで新ショースタート。

 

 

って事は、やっぱりステップは終わるのかあ~泣く

 

もともと3/19までの期間限定なのは知ってたケド、、

続いて欲しいな~っていう淡い期待もちょっとあった顔

 

 

あっという間に3/19が来ちゃう!!

 

 

早く見たい~!

一昨日見たばっかりだけど早くステップ見たい~!

 

 

そして、スウィートダッフィーに代わるプログラムもありDUFFYあしあと

 

 

 

これはもう来年(2018年)1月にも開催されるから楽しみですsei

 

 

でもその前に、もうすぐダッフィーパーカーやミトン、ルームシューズなど発売。

10月末にはアイススケートシリーズ発売。

 

楽しみが止まらな~い(笑)

 

 

★ご訪問ありがとうございました★

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリック頂けると嬉しいです。

 

 

 

ご協力ありがとうございました!

 

どくしゃになってね!
 

★ほぼほぼダフメイTwitterもやってます★

 @duffduff_hdm