ぬいば探し&購入品★TDS1周の旅 | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

今回インでのお買い物は、ステップ・トゥ・シャインのダッフィー&シェリーメイぬいばのみキラキラ

 

何てったって大量ダッフィーグッズの発売が8/1に控えていますからね~!

 

お財布のコンディション整えておかないときす顔

 

 

まず、おばさんのお店へ。

 

 

あら!?お店に入った瞬間、視界パーープルうさぎ

 

 

ステラ・ルーグッズがかなり占めていて、意外とダフメイグッズ少ないのね顔

 

しかもステップぬいばちゃん・・・個性的な子多くて難しい~涙*m

 

 

 

って事で、1件目にして既に疲れたので、息抜きにちょい散歩パステルレインボー

 

 

アラビでチャンドゥグッズチェックチャンドゥ

 

 

目新しいふせん 目

いつ発売したのかな?

 

 

 

ああああああ

これえええ、これこれ、このタオル欲しかったやつ!

 

ぬいば以外買わないって言ってたのに・・・

 

 

買いました、あっさりと  ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!

 

 

ガラスの様にもろい意志www

 

 

いやでもこれは、しばらくイン出来ていない夫へのお土産だから星

ノーカウント、セーフ。

 

 

 

そもそもの目的のぬいばちゃんmaya

 

 

童顔ちゃん、か~わいい~mayamaya

 

おじさんのお店、ガッレと探して探して、、、諦めかけた所でやっと出会えましたmayamaya

 

 

★ご訪問ありがとうございました★

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリックし、応援頂けると嬉しいです。

 

 

 

ご協力ありがとうございました!

 

どくしゃになってね!
 

★ほぼほぼダフメイTwitterもやってます★

 @duffduff_hdm