ちょっと切ないステラ・ルーのドライブ事情 | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

いよいよイースター始まりましたネシンプル の絵文字

 

シェリーメイは春も引き続きマイフレのピンクリボンコスでご挨拶ですチョコ

 

 

まだまだ会い足りていなかったピンクリボンちゃんなので、続投嬉しいシンプル の絵文字

 

 

色んなポーズ連発でメイさん出血大サービス中~吐血 の絵文字

 

 

 

並んで繰り出してくれたポーズは・・・ニコちゃん照れっ の絵文字照れっ の絵文字

 

 

めちゃめちゃ可愛いぃよぉぉ照れっ の絵文字照れっ の絵文字

 

 

おリボン直しに行く時はギャラリーにも手を振ってくれた優しいメイちゃんシンプル の絵文字

 

 

チョコ すぐ戻ってくるね♪

 

 

手相(パン手のシワw)が可愛い(笑)

 

 

行ってらっしゃ~いキラキラ かわいい シンプル の絵文字

 

 

ところで、今日からグリーティングドライブでパークデビューしたステラ・ルーうさぎ*゜ の絵文字

 

 

WFPのメイちゃんには、華々しくドライブするダッフィー&ルーちゃんの姿や声が見え聞こえするけど・・・

 

 

メイちゃんの気持ちを思うと勝手にちょっとセツナクなる涙*m

 

 

当の本人は何も思ってないかもしれないケドね笑

 

 

同じDuffy&Friendsとして、メイちゃんとジェラトーニも日替わりで乗せてあげて欲しいな~顔

 

ってことで、これからもより一層愛をこめてメイちゃんを応援して行こうと思います(笑)

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm