明日発売★ステラ・ルーグッズ | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

ステラ・ルーがお披露目されて明日で1週間シンプル の絵文字

 

明日30日いよいよ、ステラ・ルーの一般発売。

 

グッズは明日と4/10の2回に分けての発売ですねきゃっ

 

 

明日発売になるのは、ぬいぐるみ(3900yen)

 

コスチュームセット(1600yen)コインケース(1700yen)

 

 

明日はシーがラベンダーカラーに染まりそうですね~。

 

 

それからそれから、スペシャルメニュー&スーベニアも明日からきゃっ

 

 

 

スーベニアランチケースは、これまた女子が好きそうなカラー&デザインで人気出そう!

 

 

でも、ダッフィーは載っておらず・・・っと φ(。_。*)メモメモ

 

 

気になるのはストロベリームース。

デザートにダッフィー発見ショコラ

 

 

 

これは食べなきゃね~かわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

 

明日の発売を前に、公式ダッフィーページのTOPも変わりましたね。

 

 

バレリーナルーちゃんに、

セーラーダッフィー。

 

 

そして、

 

 

何で・・・真っ裸ーーwwwwww

 

先日までリドの主役張ってた大女優の、突然のこの扱い←

メイさんオコシンプル の絵文字

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm