デザートが食べたくてリピート&Wishチャームの使い道 | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 
冬季限定で提供されているザンビー二のおすすめセット(1580yen)
 
 
焦げ目の付いた熱々のドリアご飯
見た目からして美味しい確定
 
 
ではまず、儀式をば・・・
フォーク入刀ご飯 キャ~~
 
 
ご想像の通り、間違いの無い美味しさでした
 
 
セットに付くのはトマトのカクテルサラダとドリンク、
 
 
 
そして薄っ!!ペラッ!!笑 なチョコレートケーキかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字
 

いや、しかし、これが、物凄~く濃厚でめちゃくちゃ美味しいかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字
 
ねっとり、生チョコを食べているみたいで、この薄さでじゅうぶん満足でしたシンプル の絵文字
 
 
そして、このチョコケーキが食べたくて、後日セットをリピートキラキラ かわいい シンプル の絵文字
 

 

ディレクターとWishな仲間たち(笑)

 

 

Wishチャームをお揃いで購入キラキラ かわいい シンプル の絵文字
プルート似合い過ぎ笑
 
 
この日、ピッコロメルカートは「15シンプル の絵文字
 
 
Wishな15周年も残り3週間を切りましたね。
 
私はあと1日だけ行ける・・・かな?
やり残した事はないかな?
 
 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm