メイポジどセンター☆ | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

先日見たクリスタルよりキラキラ かわいい シンプル の絵文字

 

 

先日と言っても(ゴニョゴニョ)、、元・・・旦(ボソッ)シンプル の絵文字

 

コスですぐバレるよー**yumi**

 

 

元旦2回目に座ったのはメイポジ~チョコ

 

 

どれくらいメイポジかというとこれくらいね sei

 

 

ショー中かがんでキョロキョロ見回してたのは、

 

 

きっと自分のぬいぐるみチェックに違いない自分大好きシェリーメイさん(笑)(笑)

 

 

私もmyメイ置いてたよチョコ

どうなんだい?見てくれたかい!?笑

 

 

メイヲタ(私)の為に一生懸命踊ってくれたメイさん←

 

 

 

そんなメイさん、時と場合により甘えん坊キャラだって使いこなせる大女優シンプル の絵文字

 

 

メイさんさすがや・・・

自分大好きネエさんから、カヨワイ乙女になってるよ、この表情ねキラキラ かわいい シンプル の絵文字

 

 

 

ダッフィーを構ってるエンジェルさんにおねだりシンプル の絵文字

 

 

 

嬉しそう(笑)

 

 

ブルーさんだけでなくグリーンさんにも甘えるかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

こちらのグリーンさん、ダフメイにとっても優しくて好きハート

 

というか、子守してる父さんに見えるネ~(ホッコリ)にへ

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm