自ら傘を差す姿が可愛い★HKDL | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

先週訪れた香港ディズニーランド

 

現地はいっとき霧雨が舞う時間帯がありました。

私達人間は傘を出すレベルではなかったのですが、キャラ様には一応傘の用意が傘

 

結構デカイビックリ

しかもビニ傘(笑)

 

 

キャストさんと相合傘でキャピキャピなミニーちゃんぷぷッ(笑)

 

そんな事もつゆ知らず、余裕で笑顔を振りまくミッキー顔

・・・ってか、木ーーっ!!!wwwwww

 

 

そして、とんでもなく可愛かったこの子達の傘差しハートハートハート

 

 

日本では、自ら傘を差すダフメイなんて見られませんから・・・というか柄を握れませんから~ seisei

 

 

香港クマーズ、手先が器用 sei

 

 

ばいばーいキラキラ

 

 

狭いドアを傘を差したまま通るのね顔

 

 

横移動wwwwww

 

 

この後、ちゃんと自ら傘を閉じていました笑

 

普通~に、自然に、人間のように(笑)

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 

 

2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座




人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう

読者登録してね
 


Twitter→ @duffduff_hdm