サインを忘れたおとぼけギデオン | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

おはようごいます!!

ピノキオ一家で私が最近気になる彼・・・と言えば

ギデオン~~ギデオン2

 

セブンポートで可愛くって、ずっと会いたいなって思っていましたハート
(よろしければこちらもどうぞ → 『セブンポートでちょっと気になる彼』


なかなか出会えなかったのですが、先日やっとやっと出会えました!

 

テンションあがって、ついつい「ギデオン大好き~」とか愛の告白してしまった汗
そんな場面をりえさんがフォトキーしてくれていてましたカメラ ありがとう


ゲストさんにサインを頼まれたのですが、ペンを持ったまま固まるギデオン溜め息
どうしたのかな??と思ったら・・・・自分の名前忘れたってwwww

 

 りえさんが、「ギデオンだよ!」って教えてあげてやっと思い出した(笑) 


立て続けにもう一人のゲストさんからサインを求められたのですが、また忘れて固まるww
そして、さきほどのゲストさんに書いたサインを見ながらマネして書いてたーー顔ぷぷっ 

 
  
面白すぎるよギデオンうきゃっはあと
もちろん念願のツーショも撮って貰いましたキラキラ
 
 

あいかわらずボ~~っとしてて可愛いネコちゃんでしたハート
やっぱり癒しのピノ一家、大好きにへ 
 
ご覧頂きありがとうございましたLOVE...
両方ポチポチっとして頂けるととても励みになります(*´▽`*)
 
1にほんブログ村


sei 人気ブログランキング


いつもありがとうございますー!