見てもらお | KH4

KH4

本職はニット製作、最近は保育士の娘の為幼児のおもちゃ、布絵本、エプロンシアターなども製作しています。作品の管理と発表の場にと始めました。
ちょいちょい脇道にそれることもありますがお気軽に遊びに来てください。

前前々からずーっと行かなきゃと思いながら放置していた体の不調ショボーン原因は多分姿勢の悪さ。

肩こりを通り越えて最近は背中が痛くなるようにw

チマチマ作業の連続。猫🐱の背中です。とはいえ大好きな作業辞める訳もなく一度病院で調べようと。

スッゴい待ち時間。作業物持ってくればよかった。そして待ち時間に悪化させる(笑)おとなしく待ちます。

上手になりましたニコニコ来月習いに行きます。
長く続けられるように先ずは治療😁