編みぐるみ | KH4

KH4

本職はニット製作、最近は保育士の娘の為幼児のおもちゃ、布絵本、エプロンシアターなども製作しています。作品の管理と発表の場にと始めました。
ちょいちょい脇道にそれることもありますがお気軽に遊びに来てください。

最近ずーっとパッチワークしてたからニットが新鮮(笑)アカンやつです。本職を大事にせねば😃
といいながら編みぐるみニコニコれれさんが牛さんのインスタみたらユニフォームが旧ユニフォームだとの指摘。新しくしてあげたら🎵と。
明日の宴会に連れて行って飼い主さんに渡しましょう🎵私は明日のお疲れ様会に牛さんとポチャッコを連れて行くことになります。もちろん、内緒で😁
捨てられない事を願います(笑)