通園グッズ | KH4

KH4

本職はニット製作、最近は保育士の娘の為幼児のおもちゃ、布絵本、エプロンシアターなども製作しています。作品の管理と発表の場にと始めました。
ちょいちょい脇道にそれることもありますがお気軽に遊びに来てください。

今日はこれだけ😁あとは移動ポケットと水筒カバー。水筒にまでカバー?w
雑巾に使えるようなタオルをさばくっていたら、すごいもの発見びっくり
うちの三姉妹の通園グッズ(笑)
当時の帽子の色も全色コンプリートしてます😁
物持ちがよいていうかとってあったんだと。30年の時を越え、タイムスリップ。ちょうど通園グッズ作りに励む私の所にやって来ました🎵懐かしく、あの時の可愛かった娘たちの姿が思い出されます。
懐かしすぎたので朝から娘たちに写メ送りました😁