お久しぶりです…♡

皆さん、最近はどうお過ごしですか??🤭


秋になり、少し寒くなってきましたねぇ🙄

体調に気をつけて、楽しく過ごしましょう!🧚‍♀️


1012日は、中学校最後の体育祭でした🔥

午前中だけだったけどめちゃめちゃ燃えた🤠


みんな最後まで全力でやって、楽しめたから良かった🐼


そして、雨だったからテントに水が溜まってるのを知らなくて、テントのたるんでる部分を勢い良く押したらそのまま滝に打たれたかのようにゆはながびちょびちょになったというハプニングもあったけど😂😂(語彙力なくて伝わってるから分からない


結果は競技の部 準優勝でした🐯♥️

でも、やっぱり応援の部の優勝が取りたかったなぁ😭

でも嬉しかった🥰


笑いあり涙ありの体育祭でした👑

声が枯れそうになるくらいまで叫んで応援して、中学1番の思い出になりました


終わったあとのお友達とのプリをとってる最中の写真♥️

体育祭っぽい写真がなかったからこれで😭


お友達のお顔は隠してあります…