ただいまぁー!!
学校から帰ってきました🐣
今日も疲れたあ😭😭😭

帰ってきて、汗が凄い💦💦💦
踊ったあとみたい😂😂

今日も今日とて楽しかったです🤤♡

ということで今回は、香水を紹介したいと思います!!!
この香水は、ダレノガレ明美さんがプロデュースしてる『D ting』っていう香水で、3種類あるんだけど、全部いい匂い😌♥️
そして、とにかく見た目が、可愛いいい😳

持ってるだけでテンション上がる😁

1⃣ディーティン オードトワレ
めちゃめちゃ大人っぽい香り🥀
落ち着いた匂いだから、大人っぽい匂いが好きな人にはおススメ✨


2️⃣ディーティン オードトワレ サクラ
これは、3つの中で1番甘い香り🌸
名前通りお花っぽい匂いがする😳


3️⃣ディーティン オードトワレ ジョワホワイト
これは、凄く上品な香り👗
ゆらなは、1番好きな匂いかも😛

語彙力なくて伝わってるか分からないけど、とにかく全部おすすめ♥️

3種類あるから、その日の服の系統によって匂いを変えてもいいかも🍑💓

ということで、香水紹介でした✨
最後まで見てくれてありがとう😁

19時〜Mixchannelで配信します♡♡
ぜひ見に来てね😛
待ってます😘😘😘