皆さんこんにちは~

今日も暑いねぇ🥵🥵🥵


今日は夏休み最終日ということで、家族でBBQなう

水遊びもしてます💦💦💦

 

最近ね~、ライオンキングの『愛を感じて』と、『ハクナマタタ』にどハマり中なの😳

ライオンキング実写版をDVDで見てから、本当に好き(ˊ̶̷̤ _ o̴̶̷̤ˋ)💖

寝るときも、お風呂に入ってる時も、ずーっとかけてる😂


みんな是非聞いてみて!!!


大好きな曲を聴いてると、ゆらなももっと上手くなって、こういうお仕事したい!!って思うし、頑張ろ💪って思うんだよね☺️


やっぱり歌が好きだなって😛♥️


この夏休み期間で、夢への思いが凄く強くなった🔥

もっともっと頑張る!!!👊


というか、長々と語りすぎた😂😂😂

BBQでは、野菜もお肉も沢山食べれて幸せ🍑💓

マシュマロサンドも焼いて食べたの🤪

ゆらな家では定番です🙄


今日も一日お疲れ様😛

最後まで見てくれてありがとう☺️♡♡♡

次もお楽しみにぃ~(^-^)/


この写真は、昨日の🤤

夏は、ファミマの冷やしきゅうりしか勝たん!!♥️

DBD30215-91CA-4F7C-9D20-41D3ED63FFEE.jpg