書きかけの記事が放置してあった・・・


レッスン終わりました!
超高音の出し方を少し教わった・・・っ!凄いですね、人間じゃないみたいな声でますね!

そして、姿勢と、歩き方の修正。毎回です。笑
私姿勢悪いんですよね、だらーんってしてるwいつでもカッコつけて歩きなさいって言われました。
背筋っ背筋っ
あとは、私のだっさい服をなんとかしてコーディネートしてもらおうと思ってます!
じゅ、15㎝ヒールですか…カッコいい!!
はいた事ないけど、今度先生がつかってないの譲ってくれるそうです。そしたら、私の身長は約170㎝になります。
足だけ15㎝伸びるのよって言われて感動した。私の短足がきえるうううううううやったやった

そんな感じで、お稽古終わりました。
とりあえず、歌は私生活が出るらしいので、しっかりしないと・・・・という訳で、いつにも増して一週間テンションあげて過ごしたいと思いますっ!
腹筋と背筋鍛えるぞおおおおお

って感じです。


そして、今日の記事!

生放送の反省ですね。
歌わせてください!枠と、テスト枠の反省です。

私的には楽しかったです!でも、音量調整がちょっとおかしかったかも。
あと、トークが下手すぎる!笑
今度台本書いてやってみようと思います。

そして、耐久からおけ企画。
タグ検索『ニコニコカラオケDB』でマイリストが多い順から歌っていくというもの。
耐久なので、今度枠の名前も変えて枠とりますね!延長機能使うかどうかはまだ考えてないですが・・・
とにかく、5枠以上とってみたいなぁ。
うふふ、みんな楽しみにしててね、うふふ
最後の方とか死んでると思うよえへへ

と、言う訳で、22枠目でした。次回からまた枠数かきますね!