今日初めて、レイキティーチャーとして、生徒さんをお迎えし、レイキファーストの伝授をさせていただきました。


生徒と言っても、友達ですが、、、ニコニコ


以前から遠隔レイキを送っていたのですが、自分でもやってみたいと言われまして。


 自分がレイキを習ったときから、

ティーチャーを目指してはおりましたが、四年も経ってしまいました。

今がそのときだったのかなぁと思います。


6/30に、ティーチャーの講義を受けましたので、相当慌てての教室開設ですが、

デルさん占いで

今月中に始めるようにと言われまして、

慌てました笑い泣き

その件は、またおいおいと記事にして行きます。(5年くらい書いてるブログとは別に、こちらに慌てて、別ブログも開設しました〜)


初めての伝授で、

何度も何度も練習して頭に叩き込んだつもりでしたが、緊張と焦りでバタバタしましたウインク。無事終わり良かったです。

セカンド,サードと、楽しみにしてくださってます。

まだまだ、拙い講義ですが、

、、,話すのも得意?では無いですが、

わかりやすかったと言ってもらえました。

マイコエル先生のようにはまだまだ程遠いですが、、、、

ご縁のある方、お待ちしております。


岡崎市でレイキのアチューメントをご希望の方、メッセージでお問い合わせ下さいね。お待ちしております。

こんな自宅サロンです。

大正浪漫風てへぺろということにしておきます。



最後に

本日の生徒さんへのオラクルカードからのメッセージは、



スクナヒコの神様からですね。

スクナヒコの神様がお祭りされている神社ってあまりないので、印象に残ってるのですが、知立神社にありますよね。




友達は知立市在住で、知立神社が元旦や茅の輪潜りやら、お参り行かれるところなんですよ。

少名彦の神さまは、ご存じのとおり大国主様と諸国を旅されましたね。


友達は様々な、体調の悩みがあり、

医療や、薬学に関する神様でもある

少名彦様からのアドバイスに、とても感動して喜んでおりました。


友達に最高最善が起きますように。

友達に気づきがありますように。

友達の天命が全うされますように、、、。