」ジョン-ヴォル語った | hdlgburandのブログ

hdlgburandのブログ

ブログの説明を入力します。

北京時間9月29日未明によると、米メディアの報道によると、ワシントン・ウィザーズ隊本日は外部の発表は、チームの当主スタージョン-ヴォル、応力性ひざの骨の裂けるは、少なくとも缺阵8週間。ジョン-ヴォル今回再度傷ついて、これは彼の新しいシーズンの見通しは大きな打撃。奇才隊総裁グレンフェルド今日は外部の発表は、ジョン-ヴォル負傷で繰り返しと診断されたが、左ひざを出て応力性の裂けることが予想され、欠席新シーズンの常規の前十数試合,バーバリー眼鏡修理。しかし、グレンフィールドは、「これは進む道の起伏にすぎない」。奇才隊側によると、ジョン-ヴォルの負傷は手術を受ける必要がない場合は、彼の回復は順調に予想、ジョン-ヴォルだけ安静が必要2ヶ月の時間を含む、缺阵常規は一か月の試合。ジョン-ヴォル私はメディアの取材を受けた時によると、約1ヶ月前に、自分から「感じがちょっと悪い」は、後にMRI検査を受けた、当時グレンフェルドとは現れないいかなる問題ですが、しかし自分のひざにやはり感じるのが痛くて、特に練習後に,バーバリー眼鏡男性。ジョン-ヴォルはアメリカ現地時間へ再び一人の専門家に再検査した核磁気共鳴。「毎回私のトレーニングを強度がいくつか現れ状況にして、これは私に言った。」ジョン-ヴォル語った。「これは私にとっては困難。」結果は、最新の検査では、ジョン-ヴォル診断されて膝が裂ける応力性の兆し。ジョン-ヴォルは奇才チームは2010年状元くじを选ぶの選手、続いてこのシーズンはジョン-ヴォル徴戦NBAの第3シーズンは、ジョン-ヴォル昨季偉才隊で打ち出したデータは場は16.
3分、8度援護攻撃と4.5リバウンド、このデータは少し下彼は新鋭データの表現,バーバリー眼鏡偽物。ワシントン・ウィザーズ監督ランディ-威特マンが、メディアの取材にチーム・スタージョン-ヴォル託して大きな期待、彼はウォルマートはシーズンを取得しなければならない重要な進歩これからこのシーズンは彼にとって大切。「次はこのシーズンにジョン-ヴォルにとって重要な年。」威特マンしてその前のインタビューの時は、「今は彼より上層階の時。
Related articles: