“音探” | 男は黙って黒ラベル ~研二でも清でもなく~
音楽って聞かない日がない位そこいら中にごろんごろんしてますな。
しかしそれは殆どたまたまそこにあった音であって決して欲しい音じゃぁありません。
今日は探さなければ聞けない音「音探」についてちょっとイイっすか?

フィッシュボーンって、まぁ耳慣れない方が大勢だとは思いますがミクスチャー系のバンドですな。ミクスチャー系と言えば泣く子も黙る「赤くて辛いチリペッパー」さん達なのですが、あちらはどなたでも聞いた事あるでしょう。いやありますよ。なので切り捨て御免で割愛させていただきますw

そう、こちらのバンドもあちらのバンドとほぼ同時期にデビューした毛色の似たバンドで御座います。しかしこっちは自国のアメリカは勿論の事ここ日本でもからっきし売れませんでしたな。理由は様々言われてますがお肌の色の問題もあったみたいですわ。アタクシはこちらのバンドしか聞いた事ありません、だって当時あちらさんたらどこに行っても聞けたんですもの。探す必要が無かったワケですな。

てなワケで探してきましたよ「エブリデイサンシャイン」15分ほどの長丁場ですが8分30秒位からが必見ですw。しかし今見てもこの人たち、一体何がしたいんでしょ?まぁそこがこのバンドの最大の魅力なんですけどね。  「グズグズ スルナー」