こんにちは😃
シーちゃん先生のブログでドキッ!

みんなで情報を共有できるようにハッシュタグを入れて!

できることはしたいけど‥私には難しいえーん
なにせリブログの意味も知らなかった人ゲホゲホ

えっと‥どうすれば???
スマホからのハッシュタグの入れ方を探して、回り道をしましたが、ようやく使い方がわかってきたひなたです
長かったショックショック


さて、本題
今年に入ってからも不眠の試行錯誤は続きます。


夕方からスマホを手放しえーん

夕方以降の水分の取り方を見直しキラキラ

タイツと腹巻パンツで温活強化おーっ!

シーちゃん先生の漢方相談で新薬に手を出しウシシ

なんとなく寝れてる感が出てきましたゲラゲラゲラゲラ

{165D2CEE-E6FD-4D98-8D13-A790B1A07694}

寝付くまでに5分だなんて笑い泣き笑い泣き
嬉しすぎるのです!
昨日は夢を見ることもなく、過ごせましたウシシ

不眠からの卒業です!!にやり
もう卒業してます‥気持ちはウシシ

不眠から卒業したら‥もちろん本題の妊活からの卒業ラブを夢見たいのですが‥‥グイグイ行きすぎると逃げちゃいそうなので、そこは冷静に養生と基礎体温をつけて行きましょうニコ

{12C8F4F1-4BD1-4CA4-95C9-5B5FBE7050C4}

これまた基礎体温も睡眠に比例して穏やかなのです。思わず夢を見たくなります!!冷静になれませんアセアセ

とりあえず高温期4日経ってるから、おうちでのんびりしてます。娘の習い事の送迎は主人にお願いしたしウシシ

こうして前回同様、煩悩との戦いは続いている、ひなたでしたショックショック

今日飲むサプリと漢方
・漢方2種類
・アンズボディケア朝1夕1(自己判断)
・フェリチンセット
・馬の底力朝1(自己判断)
・炒麦芽1日一袋
・シベリア人参朝1夕1



おまけ
不思議と娘の宿題を見るのも、のほほん系になりました。
『ママ、頭回ってないからよくわかんないzzz
『学校ではどうしてたの?えー?
『教科書見たいなぁぶー
『んー、わかんないからノート見たいなぁほっこり
『なんて書いてあるのかわかんないから読んでアセアセ
と、頭使わずのほほんとしてたら、娘が自分で間違いに気づきました。
うちの子には、せっかちの先回り系より、のほほんママの方がいいみたいです。