時折、雨もありましたが。
今日も暑かったです。

いつもの4人組で鎌倉~湘南をお散歩。

まずは、鶴岡八幡宮でご朱印をいただきました。



そして、由比ヶ浜の松原庵へ。
古民家の素敵なお店でした。







野菜天ぷらとお蕎麦のコースをいただきました。
前菜7種が、とっても美味しかったです。
お蕎麦には、あおさのりがたっぷり。
天ぷらも美味しい。
お店の雰囲気も落ち着いていて、素敵でした。

次は、稲村ヶ崎。
写真は、ないんだけど。



月9「好きな人がいること」で使われてるお店を見に行こうとしたら、撮影してました。
スタッフさんが規制していて全く近づけず💧
三浦翔平くんと大原櫻子ちゃんがいたらしいです。
残念😣💦⤵



こんな翔平くんに会ってみたいラブ


気を取り直して。
鎌倉高校前。
写真を撮っている人がたくさんいました。







鎌倉に戻り、白玉で有名な「雲母きらら」へ。





1時間近く待ちました💦💦
白玉が、もっちもちで美味しかった爆笑
時間帯によるかもしれないけど、並ぶの覚悟で❗

お土産に、こ寿々のわらび餅。



ほんとは、もっと回る予定だったけど、
あっと言う間に夕方になってしまったので、涼しくなったら、またお散歩したいです♪