さぁ~優勝戦です!!! | モノノフによる株主優待日記

モノノフによる株主優待日記

ももクロ好きのモノノフです。世界のももクロNo.1!!!
モノノフによる株主優待日記。
薄給の足しになればと株主優待株をメインの弱小少額投資家。
BABYMETALも気になってます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
若松
~SG第54回モーターボート記念~

さぁ~優勝戦です!!!

1号艇 松井  繁(大阪)
2号艇 今垣光太郎(石川)
3号艇 坪井 康晴(静岡)
4号艇 太田 和美(奈良)
5号艇 中村 有裕(滋賀)
6号艇 深川 真二(佐賀)

松井のSG連覇なるか?!
この強い王者をいったい誰が止められるのでしょう???
展開を考えてみても今年の王者・松井が負ける要素が見当たらないです。
あまりにも深い進入にならない限りは…。

「前付けします。黙ってたら面白くないから。50でも40でも大丈夫」(深川選手)
是非是非、インを取って面白くしてほしいです!!!

光ちゃんとユーユーも連続優出です。
この所、調子を落としていた2人だけに頑張ってほしい。

予想:2-1,3-流し(やっぱりナイターと言えば光ちゃん)