Googleマップの「ストリートビュー」 | モノノフによる株主優待日記

モノノフによる株主優待日記

ももクロ好きのモノノフです。世界のももクロNo.1!!!
モノノフによる株主優待日記。
薄給の足しになればと株主優待株をメインの弱小少額投資家。
BABYMETALも気になってます。

Googleマップの「ストリートビュー」って知ってますか?!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/05/news027.html

5日から提供が開始されたGoogle Mapsの「ストリートビュー」がネットで大いに話題となっている。このサービスは、Google Maps内の「ストリートビュー」リンクをクリックし、住所を入力するとそのストリート(通り)から見える風景が画像で見られるというもの。

たとえば、自分の家の住所を入力してみると、ドンピシャで自分の家が出てくる。もちろん車を停めていればその車も写っているというもので、たまたま歩いている人がいたら、その人も写りこむようになっている。

このサービスは、自動車にカメラを搭載し、公道を走り回って撮影した映像が元となっている。まだ全国展開はされておらず、全国105市区町村が対象だ。

日本は東京、大阪、京都、神戸など、オーストラリアではシドニー、パース、メルボルンなどの主要都市をカバーしている。画面上部の「ストリートビュー」をクリックし、青くなっている通りを選択すると街路写真が見られる。


これまたスゴイ事になってます!!!
歩いている人も映ってますが…
ウチの家もはっきり映ってますよぉ~~~(・ω・;A)フキフキ

これって問題ないのかな???

興味のある人は見て下さい。
http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【競艇】
びわこ
~オール女子戦 アクアンビューティー選手権~

3188(日高 逸子)
グレートマザー逸子ママ

優勝戦
~12R~

3号艇で出場しました!!!
やっぱりココ一番ではピット離れも良くて2コースへ。
2コースからトップスタートの12で1マーク早差しへ。
4コースカドから魚チャン のマクリが飛んできて1号艇のタグセツの抵抗も虚しく…ウチが空いたので日高さんの差しが決まった!!!っと思ったのですが…魚チャンのスピードが勝ってました
96期・4347魚谷香織選手初優勝です。
入学から卒業までやまと育ち(90期以降)の女子選手としては、やっと3人目の優勝者。
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/


日高さんの次節は8/14から始まる若松~日刊スポーツ杯争奪お盆特選競走~です。

魚チャンの次節は8/20から始まる鳴門~第38回サンケイスポーツ杯競走~です。