多摩川競艇場に出勤です(^皿^) | モノノフによる株主優待日記

モノノフによる株主優待日記

ももクロ好きのモノノフです。世界のももクロNo.1!!!
モノノフによる株主優待日記。
薄給の足しになればと株主優待株をメインの弱小少額投資家。
BABYMETALも気になってます。

【競艇】
多摩川
~GⅢ2007女子リーグ第1戦~

多摩川競艇場に出勤です(^皿^)
本日、ほんとーは仕事がありましたが…友達の結婚式とゆうことにして休みをもらいましたwww
今度は…どんな休みの理由にしようヾ(--;)ぉぃぉぃ
みなさんはどんな理由をつけて休みますか???

朝に相方:イシグロクンを迎えに行って速攻で車でGo~。
とりあえず本日の目的は
準優勝戦出場選手インタビュー
魚チャン がターゲットですw

それまでは…のんびり指定席で観戦&投票
ふっふっふ…女子戦の勝率はやはり高いです。
1,2Rと連続で的中!!!
3,4Rと外しますwww

そして…目的の準優勝戦出場選手インタビュー
ターゲットの魚チャンだけは貼って置きますwww
他の選手の話をボーっと聞いている魚チャン
魚チャン

初々しい感じでインタービュー中
答えるまでかなり時間がかかりますw
魚チャン


笑顔にまたやられました(・ω・;A)フキフキ
魚チャン

退席です。
魚チャン

その後は…また指定席_...........¢(。。;)コソコソ
それにしても人が多かったです
Σ(ОД○*)ビックリ!!!!!!!!!


第10~12Rの勝利者公開インタビュー
10R
差し伸びた安岐奈緒子
安岐奈緒子

恒例の勝利選手のサイン入り「ミニウェイキーぬいぐるみ」の投げ入れ初ゲット!!!
丁度、手元に飛んできましたw
ミニウェイキー

11R
本日、唯一のイン逃げ披露の横西奏恵チャン
横西奏恵

12R
トップ通過のチャッピーを差した海野ゆかり
海野ゆかり

そんなわけ…
明日の優勝戦
~12R~
1号艇 横西 奏恵(徳島)
2号艇 安岐奈緒子(香川)
3号艇 海野ゆかり(広島)
4号艇 淺田千亜希(徳島)
5号艇 金田 幸子(岡山)
6号艇 田口 節子(岡山)

となりました。
横西奏恵チャンがいくらインの弱い多摩川でも、しっかりイン逃げを披露してくれそうですね。


本日の結果は…こんな感じです。
さらに2R当てましたがタネがなくなったために換金。7勝5敗です。ただ…当たらん選手買い非常に多いため、これだけ当ててもチョイプラス。
100円単位でしか買えない小心者です(・ω・;A)フキフキ
そこは触れないように…www
舟券


相方は最終レースで2-1-流しの4点勝負(1点1000円)で見事勝ちプラス3万!!!本日のマイナスを一気に大逆転してました。
外したら競艇を引退しようとしてたらしいです。これで引退が伸びましたwww
相方は女子戦では負けなし成績を更新中です!!!


児島
~日刊スポーツ杯~

日高さん…▄█▀█●ガーン
もう…ダメかなぁ~?!
ガンバレ逸チャン!!!!!
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー


若松
~GI開設55周年記念 全日本覇者決定戦~

ウリ坊、捲られて終わったっと思ったのに追い上げスゲェ~!!!2着に食い込んで優勝戦にのったよぉ。
優勝戦は抜群のエンジン力で予選トップ通過した平田クンがインからしっかり逃げそうですね