葉月のブログ-110725_1941~010001.jpg


サーベルタイガー!
凶獣ですよ!!

とにかくヤバい!

マジではらわたえぐられる!!

ドラムとベースのキレと重低音!
重さながらキレをはっきりきかせる音はなかなかないですな!
聞きながら

マジかよ…て20回は言った(笑)

このフレーズかっちりきめてくるとかあいた口がふさがりませんです(笑)


そしてボーカル様の表現力!
もはや異次元!日本人とはおもえませぬな!メロウなとこから激動的な激しさまで、とにかくキてるんだけど個人的には実は重めな感じでぐいっと引き込んでくれるとこが好きだったりします♪
鳴いてる!泣いてる!んだよね歌が!歌ってこうだよなって思える!
そんな事を感じさせてもらえるプレイでした♪

しかしながら
わたくしめはギターなんでやっぱりギターに耳がいきますのでギターの話題になりますが…


この音!


きますな!


木下師匠!とマシーン師匠は葉月のなかの神!

ザックリザクリきてきかせどころの広がり!ここですよ!あくまでも歌メロをきかせるギターワーク!
ここがなかなかなかなかできないものなのでそこをおさえつつ、

ここでキメってのが
キタコレ!!

てこれも20回は言ったな(笑)


てか余談ですが葉月の使ってる機材はほとんどお二人のマネだったりするw(笑)(GTシリーズとか、あれはあくまでもお手軽セットで、ここでのはなしはあくまでもフルセットのお話し)

ここだけの話しお二人ともさすがは頂点を極めたレベルなので自分の音とかこだわりもってるのでたま~にお二人の意見がちがっちゃたりしちゃう事があったりする時があってマジでどうしたらいいんだ~って悩んだりとかしたりしたw
思いっきり参考にしてるんで(笑)

「俺は使ってるよ」
「俺は使ってないよ」

てなるともはやどうしていいんだか…(笑)

あそこまでの実力いくときっと自分の音同士のぶつかり合いでうまれるケミストリーからうまれ鬼気迫る音でうまれるギターの絡みのすごさなんだろうけどね!

ただ、

「今はつかってないんだよね~」
「あ、かえたんだわ」

とかサラッといってしまわれるお二人なので、
葉月的に

「えぇっー!?」

てなることもしばしば(笑)

しかしながらマジでマジで神!


相変わらずのリフのインパクトにやられっぱなしですわ(>_<)


しかしなぜわたくしめがこれをサンプルとしてもらえてしまうのか不思議でしかたないな…
そもそも発売日はまだだからな~


師匠に対する恩があっても葉月がなにかしてもらえる恩はない気がしてもうしわけない…(>_<)

感謝です!

貰ってしまったが発売したらぜったい買うぜ!!


てか発売日前にこれきけるなんてすごいだろ~?
うらやましいでしょ?(笑)


今日はそんな自慢なblogです!(笑)

いいだろ~♪(笑)