HKT48 劇場公演 最前列 3番 | お父さん日記

HKT48 劇場公演 最前列 3番

9月27日 「博多なないろ」劇場公演
有観客の再開~当日は音々ちゃんのお誕生日おめでとう👏🎉
映画の仕事でチームオレンジの舞台は休演ですが~頑張って下さい
【当選メール】
チームパープル緋杏は体調不良から復活💪元気なパフォーマンスを期待してます
「博多なないろ」公演は新しいセットリストに変更されメンバーのセンター曲も替わり~いろいろと楽しみです
コロナ禍やむなしですが……公演後のお見送りは中止……後方席は推しにアピールする絶好の機会でしたが残念です😷
【座席確認】
座席は最前列の3番です~ドキドキ💞
最前列は景色が違う(メンバーの鼓動や汗が見える)
TVで観てるDMMのメンバーが目の前に~本物だ😅……(迫力のパフォーマンスに口を開けて観てた)←マスク助かった😷

現役高校生の愛加里とくるたん マジ美少女🥰

碧唯幼稚園チーム (チームパープル)
Litcharm魂チーム (チームオレンジ)
癒しと元気を頂きました
はるたんに755引用頂きました、ありがとう☺️
やっぱり現場は楽しいです
                              (動画お借りしました)
医療関係者に感謝し感染対策をしっかりしてコンサート・劇場公演・握手会やイベントが出来るように願ってます🤗