HKT48 新劇場 座席番号は~ | お父さん日記

HKT48 新劇場 座席番号は~

HKT48 劇場公演~

2020年11月2日 新HKT48劇場の開場から

(オープン日は窓口でアナログ抽選)

顔認証後に分かる座席番号に悲喜こもごもです


昔は入場前の【イベント感】や高揚感があり、顔見知りのヲタさん達との会話も楽しかった\(^^)/

初期は手首に再入場確認の紙リストバンドを付けてましたね😅

窓口でチケット番号を指定したり、購入順を調整し31番や111番を狙ってました~(笑)

スタッフのガラポン玉で出た番号順に入場してたのが懐かしい~


最初に呼ばれると(おっっ!)~最前列を確保!

抽選待ちの列が少なくなるとドキドキで~順優勝、優勝で諦めてました……

列の周りに並んでいるヲタさん達と同情…慰めと諦めの妙な連帯感がありました……(笑)

新規導入されたHKT48顔認証のチケットレスシステムは
効率化され入場【イベント感】は無くなりました
今は感染防止の為、開場直前にロビーに入ってます (淋しい……)

席番号はデジタル的に電子チケット購入時か顔認証時点か分からないのですが~新劇場の座席番号は平均値 60番代でした(私的)
最前列【5】番の当たりをいつも願ってます~(笑)