マリエラ就航記念ディナークルーズ(ハウステンボス) | お父さん日記

マリエラ就航記念ディナークルーズ(ハウステンボス)

7月10 日(土) ハウステンボス
マリエラ就航記念ディナークルーズに乗船しました
出航前に高校生の吹奏楽の演奏です
演出も楽しいですね
就航記念の撮影を撮って頂きました
ちょっと恥ずかしい~(笑)😃💦
ワクワクで乗船しました💓
船内は思ったより広いですね

乗船すると直ぐにwelcomeドリンクです
ビールと奥さんはウーロン茶を頂きました
船内は思ったより広いですね
着席するとクルーズの案内があり
ディナーのスタートです☺️
船内も生演奏です
バイキング料理を美味しく頂きましたよ😄


風が少し強く吹いてましたが大村湾は内海なので波は穏やかです
船の揺れを感じません~クルーズは快適です
船からのハウステンボスの夜景🌃✨~
ワインを片手に素敵なクルーズディナーは夫婦共に大満足でした🤗