おかしなことがあるもんだ | The show stopper

おかしなことがあるもんだ

おかしなことがあるもんです。


今日はバイトが昼からあったので休日にもかかわらずチョイ早めに起床して新聞に売り込まれてるチラシなんかをみていたら不動産のチラシが入ってたのよ。


で、暇だから読んでみたわけ。


したら・・・






築5分






やばいですねぇ~、信長の命令で1日で城を建てた秀吉もビックリの建築テクニックです。


そして、姉歯建築士以上に信用できません。



これだけでも充分ヤバイでしょ??でもまだるんだ(笑)それがこちら





駅から7年





どこの駅からですか?どれだけ歩かせたいんですか??そんだけ歩いたら相当やせるでしょうね(笑)


つーかまず歩かねぇよ(^^;)


前に友人に全く同じチラシが来たと聞いて、んなことあるわけがない、とか言ってたんですが・・・





あるんです!!!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いやぁ~、昨日の電話オペレーターといい、このチラシといい、油断しすぎでしょ(笑)


♪よーく考えよぉ~、確認は大事だよぉ~(笑)