ラスト
久しぶりの更新になります、しゅーめーです。
昨日はゼミの新歓があったとです。おそらくこれが年内最後の飲みだろうなぁ~、とか思いながらいざ集合場所へ・・・の前に同じゼミの友人Fと友人Hとで“ポテチパーティー”を開いてました。
察しの通り、先日もらったポテチですがなにか?
ポテチを食い終えいざ集合場所へ。
寒いし知ってる人いないしで完全なるアウェー(笑)
そっからみんなで移動していざ乾杯。
しばしの歓談の後・・・きましたよ、このときが。
そう、今年から始まるという自己紹介Σ(ー□ー)
あっしの隣の子が名前呼ばれて、“よし、一番は逃れた!!”と思ったら・・・
“・・・の左隣からお願い”
・・・えっ??ちょ待って、おかしいやないですか^^;うーわっ、やられたよとか思いながらも立って自己紹介・・・するとそこには数多の数の目が!
あれは素でこわかったです^^;
まわりからおもろいことやれやーとか言われましたけどね、あんだけの数の目に一気に見られたらなんも面白いこととか言えませんから^^;
そんなこんなで自己紹介も終わってまた歓談。このときの歓談と言いその前の歓談と言い明らかに男女間に壁が!!
それはおそらくベルリンの壁より分厚かったです^^;
そこで出でたるは先輩方!!先輩方のおかげでなんとか女子とも話すことができるようになりました。感謝です(V_V)
その後二次会、カラオケとあっしの中でのオール・フルコースを堪能して締めはラーメン!!
これにて年内の飲みは終了いたしました、お疲れ、肝臓(笑)
それでは、おやすみなさい。