昨日は釣り納めに!!

{877EE3DE-218F-44CC-9898-4A2550DBC653}

こんな真っ暗な時点で到着するのは初めて。

{44D957CE-03F5-4118-8284-DDDD224C735E}

少し明るくなってようやくシンボル(!?)の鳥居が見え始めましたわ。




来たぜ高滝湖!!




釣り納めの場所に選んだのは、好きなフィールドの1つ高滝湖。



今はワカサギ釣りが旬です。




受付待ちで時間を取られないように早めに家を出発しましたが・・・




ちょうど良かった・・




15番目。




釣り人の朝は早い👍




手早くボートに荷物を乗せ出船!

{00DFF03C-7647-4D9D-BB95-7393D2C8633E}






自然に囲まれて釣りをすると癒やされる

{4937A5B6-20F3-4150-A7B0-C27BAB7942C8}





レンタルボート釣行のカップラーメンはなぜか美味い

{FFCFB0E7-E5B5-4892-BE78-82ED154348F2}




で、釣果はいかほどか?




・・・・。




今年最後のボーズだぜ ( •̀ .̫ •́ )✧




また近日中にリベンジしてやります!




ワカサギ釣りで!!




だってめちゃくちゃ釣れてます。




「今日イマイチかな〜80!天ぷらかね〜( •᷄ὤ•᷅)」

とワカサギ釣りの方・・・




いやいや💦お父さん十分ですって!

ワカサギ80尾 天ぷらで並んだら胃もたれしますよヾ(´ω`;)




ワカサギやったことないんでわかりませんが、80じゃイマイチ何ですかね!?






と話がそれましたが、ちゃんとリベンジします!



バス釣り(  •̀ω•́)ゞ✧


ちゃんとね♪


{F2AACA20-C2C8-4E1A-BDDE-42556267E1CB}





今年1年、バス釣りライフを楽しく送れたことに感謝致します。


来年も安全第一・感謝を忘れずバス釣りライフを送ります!



ペコリ┏〇