どんなに精神修行しようとも物欲は克服できないもの・・・




なのではないでしょうか(^_^;)!?




私、別に精神修行していませんが・・・





ショップで悶えること1時間・・・

コーヒーまでご馳走になり・・・




買っちゃいましたヾ(´ω`;)



{BCB6C25F-71E6-4D59-8466-6325D79CC1D0}

ZPI  17 ZPRIDE



{054D132A-C66B-49AB-98E9-2FCECEC62C4D}
ギア比6.2

ローギアモデル





ZPRIDE、正直前々から一度は使ってみたいリールだったんですよね




以前投げさせてもらった16メタニウムMGL


ピッチングの弾道が気持ち良かったんですよね



今回、ベースリールがその16メタになってのモデルチェンジなんですよね




タイミング悪く(!?)

私のお好みのギア比6.0前後のモデルが今日納品されちゃったんですよね





私の昼飯500円・・・




147日昼飯食わなきゃいいンダよ」

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝カッチャエヨ





この囁きに負けましたわ💦


まあ、あれだ、昼飯は食うけどね・・


計算はしちゃいました





スペックはこんな感じで・・・

{3860B6E8-74B5-418E-9794-03B561423B03}



ブラックジャック(681MMHFB)に使う予定です。

{1FC59ED3-30A7-4F5C-87C4-A1FD486E7576}

リールとロッドの干渉やグラつきも無し。



色あいのマッチングは・・・

ご愛嬌♪



私、好んでダイワとシマノ組み合わせちゃう派です✌️✨





撃ち物イメージのブラックジャックですが、意外と巻きもイケるクチです。




5〜10g DS/テキ/直リグ

5inc ネコ

1/4〜3/8 ナベ/チャター

とりあえずこの辺気持ちよくいけて、あとはどこまで幅がきくか・・・


て、ところです。





これ1本でオカッパリ色々回れたら良いな~といった感じです(^^)




使うの楽しみ(•̀•́)و