じゃじゃーん



スープでじょんぐが食べてて美味しそうだった唐辛子チャムチ!

楽天にあったので買ってみました。

さっそくまずはそのまま食べてみたら美味しい〜〜爆笑

辛いけど辛すぎず、トマトピューレも入ってるのかな?ほんとに美味しい。最早料理!ツナ缶の概念変わる〜

白米やパスタとめっちゃ合いそう。




そして今月我が家はNUROの工事待ちでポケットWi-Fi生活なんですけど(これに関して言いたいことは山ほどあるけど一言だけ。実質ポケットWi-Fiあっせん業者だろー!)

開通した暁にはパソコンデスクの位置を変更しなきゃいけないんです。

何て言うんだろ、モデム?ルーター?が固定になるから。


となると、今テレビボード置いてるリビングの端っこにパソコンデスク...ニコ

えっ どうしよう...

そんなん見たことないけど...笑


テレビのアンテナ刺すやつが一箇所しかないから、テレビボードの位置をあんまり動かせないのが難点。


これって事前に言えば二箇所とかに増やせたのかな。。


できるならやってもらえばよかったー。

模様替えかなり制限されるよショボーン


なので今、まだ家が建つ前の間取りを考えてた時期以来、色んな間取りを見たりインテリア実例を見て勉強する日々です。これはちょっと楽しい。


もういっそのことソファダイニングリビングにしてしまうか?など考えてます。ひとりで勝手に爆笑


今日もテテのインスタにきゃーきゃー言うてました。毎日たのし〜いニコニコ




これは次男(8)が飾り付けてくれたツリー。

目線より下に集中してて可愛い。