日本全国ホワイトデーでやんす。

バレンタインデーに

本命をもらった人も、

義理をもらった人も、

袖の下をもらった人も、

お返しする日ですおぉ~。


ワタシも、先日からホワイトデー対策として、

いろいろとお取り寄せしているわけですが、

純粋な意味でのホワイトデーのお返しは、こちら。

ヨックモック シガール
¥1,260
楽天

※モバイル非対応

奥様が好きなお菓子でやんす。

ワタシも、チョコクランチをもらって、冷蔵庫に保存しながら、

小腹が空いたときにボリボリと食っていましたので、
そんな感じで自由に食べれるように。。。と20本入りです。


実家の母にはこの同じシガールと、先日の凹カステラです。

まぁ、実家の場合は、お茶菓子になって父も一緒に食べるでしょうから、

こういう方が良いんですよ。


って、同じお菓子でもずいぶん扱いが違いますね(^^;