俺は二丁拳銃で相手の懐に飛び込む。


お前らは、両端から援護してくれ。


そして、逃げ出した奴らを一網打尽にするんだ。


分かった、

クロスファイヤーポイントに追い込んでくれればいい。


玉砕はするなよ。


退路はちゃんと確保しておくから。


「ニヤ」(不敵な笑み)


そら、戦闘開始だ。


やったか。


まだまだ出てくる。


後ろだ、危ない!!!


と、変にハードボイルド調に書いてみましたが、

何の事はない、蜂の巣の駆除をしてきました。

二丁拳銃とは、市販で売ってる「ハチアブジェット」という殺虫剤です。


ただね、「危ない!」だとか、「援護」とか、

退路の確保とかは、あながちウソじゃないんですよ。

だって、相手はスズメバチですから。

職場敷地内の植木の中に、ハンドボール大の巣を作っていまして、

放っておくと危ないってコトで「オハチ」がワタシ達に回ってきたんですよ。


正直怖かったです。


ただホントに怖いのは今夜あたりでしょう。

獲物を求めてさまよっていたスズメバチが

帰ってきたら家がないんですから。

その辺通った人を八つ当たりのように刺したとしても、

誰が責められるんでしょう。


付近を通行止めにしてきましたけど、

こういうのって得てして簡単に破ってみる、バカな奴らがいるモノで。。。


まぁ、少しくらいは犠牲者が出ないとねぇ~なんて、

他人事のように話していましたよ。


次の出勤時にどんな報告があるのか、ちょっと楽しみでもあります。