日付が変わりましたが23日無事オープンしました。

前日にガスのリミッターが止まるハプニングがありましたが日曜日だというのにすぐ専属の小島ガス店さんが駆けつけて直してくれました。ありがとうございました。そして高松からうどん師匠の二代目が来てくれ、釜の火力、出汁のチェックに深夜の仕事が終わって寝ずにはるばる四万十まで駆けつけてくれ、お祝いに秘伝のかえしも一樽もプレゼントして頂きました。最後に握手して別れる時

いよいよ離れて店を出すんだなと

あらためて思い

なんとも言えない

気持ちになりました

いや~

正直今は

ほっとしてます。

初日ですんでうどんを練る時から実は

ドキドキでした

うまくいくかいかないか

緊張しました

でも不思議なくらいスムーズに作業が流れ

何とかお客様もあまり待たすことなく

初日が終わりました

実はオープンまでの練習中

きよちゃんは泣くし

お母は血管がブチ切れるくらい

喧嘩もしました
それでも
一ヶ月の練習に付き合ってくれ
初日は釜に3アミうどんが入っても
見事こなしてみせました

ほんとによく頑張ってくれました

そして応援ガールズの芝さん、上野さんも見事な接客と洗い場を務めてくれました

感謝の一言です

ひとりでは

店をやりたくても

出来ません

支えられて、協力しもらって

今があります

ほんと感謝です

ありがとうございました。

そして何より食べに来てくれたお客様に感謝です。ありがとうございました。

みんなに喜んで頂けるよう

明日も頑張ります!



iPhoneからの投稿