6時半起床!7時出発


古岩屋荘

45番札所岩屋寺

なんと入口から700m登った所にありました




お参りして岩屋寺からヒッチハイクして峠御堂トンネルまで

昨日歩いた道なんで楽しました。

そのまま三坂峠まで歩く






変な人形発見

すると後ろから木下くんが



なんとか入り口到着


こっから一気に600mほど下山します。
すると途中の東屋に森口くんもいました
そして昨日も道で会った上田のおじさん


途中でサロンパスをくれました
上田さんは今回で7回目の強者



これが本当に最後になるでしょう

足が痛くなりペースダウン






46番札所浄瑠璃寺到着


1k離れた
47番札所八坂寺も到着



さらに5k先の
48番札所西林寺も到着



今日も疲れました

西林寺近くの公園に野宿します

今日歩いた距離
35k-車9k
26kぐらい




Android携帯からの投稿