もう8月だって、、

毎度思うけど早すぎん??


ここにこられなかった間に

厄年なんか?ってくらい

いろんなことがあり(まだ継続中🥲)

久しぶりのブログになってしまったショボーン



今年は日程的に数回しかサマステいけないし

サマステの交換キャンセルされて

落ち込んだりしたけど......


そんなのちっぽけすぎる事だと思えるくらい

次々と試練が🥺


仕事のことで人生最大の危機に直面したり

体の異変で受診したら

手術することになったりふとん1ふとん2ふとん3



そんな状況でも飛貴くんを見習って

前向きに生きようとしてます



👦🏻🧡らぶ




今年も大好きな桃の季節が到来🍑 


夏は桃で水分取りたいぐらい桃が好きなので

桃を見つけたら絶対食べるよだれ

(めっちゃ「桃」ばっかり言うてる 笑)

このまえ桃のかき氷食べてきた🍧

あっつい日に食べるかき氷は最高お願い


店内が冷えてるから最後のほうになると

寒くて凍えたけど 笑


とっても美味しかったです😋



去年はタイミングが合わず食べられないでいた

大大大好きなりくろーおじさんのモモコ!!

そう、チーズケーキでおなじみのりくおじ!

わたしはこれが桃スイーツ界の王者やと思てる

ほんまに愛してる🍑


前は梅田でも買えたのになくなってたキョロキョロ

これだけのために難波まで行ったし 笑 (執念)




⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅




7月は1度もブログ書いてへんキョロキョロ


さらりと7月の振り返りを

させてください✍🏻📋⸝‍⋆



7/2(火) 

お誕生日を迎えましたリボン


飛貴くんと同じ火曜日ってだけで幸せでした

(低コスパおたく)

しかもこの日は飛貴くんが

今夜はナゾトレに出演してくれたのキラキラ

嬉しかったーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

我が県へようこそ飛貴くん!

5月下旬、ほんまに来てたんや😳😳

姫路城でロケだなんて!!感激っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


......まぁ...................

関西は放送なかったんですけどねうさぎ

(TVerでみた)


飛貴くんと姫路城🏯のことを学べて
嬉しい時間でした♡


そして!!

友だちと家族からお誕生日プレゼントを
たくさんいただきました!


7年前にアメブロで知り合って

いまも良くしてくれてる友だちから....

自由が丘クリニックの日焼け止めクリームと

ボロニヤのデニッシュ食パン!

ちゃんとオレンジ味🍊送ってくれるの愛だね♡

ルクルーゼのマグカップも♡

めっちゃ可愛いーーーー

大切に使おうラブ


ぴだかも喜んでる 笑


ありがとう💛




ブログで知り合ってから今もずっと

仲良くしてくれてる浮所担の友だちからも

素敵なプレゼントをいただきました飛び出すハート

CHANELのガブリエルキラキラ


めちゃくちゃ吟味して

この香りを選んでくれたことが

ほんっとに嬉しかった(ˊo̶̶̷᎑o̶̶̷`)っ✧


この香りに見合う素敵なひとにならなければ!


バースデーカードもね

ここには載せてないけど

めちゃくちゃ可愛く作ってくれてキラキラキラキラ

一生の宝物です💫💫


いつもありがとう🧡




尊敬する涼くん🛼💙の彼女からも- ̗̀🎁 ̖́-

gelato piqueのルームウェア✨️


すべすべ生地のパーカーと使いやすいキャミ♡

オレンジ柄のショーパン🍊可愛すぎる!

いっぱい着るぞーー!


ショーパンから出た脚が立派すぎて

痩せなきゃ💦ってなってます 笑


今年もどっかで会えるといいな


ありがとう💙



リア友ちゃんからは

なんと!!!!!!

TWANYのリップと

ぴだかのお洋服をいただきましたキラキラキラキラ


わたし職場にも

ひだぬい連れて行ってるんだけど

ある日友だちが観察したいから貸して!

って言うから

ひと月ほど貸してたのよ😳


こーゆー事だったんだ(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)

怖ぇ...とか思ってごめんな🥹


型紙から起こしてこんなにたくさん

作ってくれたなんて泣くうさぎ感激です⟡.·

革ジャンまであるし!笑


セリアで買ったオレンジバッグと

合わせてみた🍊

浴衣も可愛い🍧👘✺⋆*


おたくじゃないのにおたく心が分かるの最高だ!

20代の頃からの付き合いだもんねニコニコ


ありがとう❤️


義理の両親からは現金札束

旦那さんから今年も遠征費札束

娘からはヘッドマッサージャー

息子からは音沙汰無し昇天

飛貴ママが羨ましいよ昇天




家族も友だちもこのブログ読んでないけど

みんなに感謝してる✨️

ありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)




✩.。.:*・゚*.:*・゚



7/6(土)は 石川県へ行ってきました

(めっちゃ時差でごめんなさい)


PEACEFUL PARK 2024 for 能登

@石川県産業展示館

石川県産業展示館にくるのは初めて!


こうしてまた飛貴くんが

新しい場所に連れてきてくれた(∩ˊ꒳​ˋ∩)

MISIAさんをはじめ、錚々たるアーティストの方々が出演するイベントに美 少年もだなんて....

すごく貴重な現場でした✨️


THE MUSIC DAYの生中継があったり

わたし世代には刺さる藤井フミヤさんだったりGLAYさんの音楽に胸を熱くしたり

MISIAさんの圧倒的な歌唱力に感動したりと

あっという間の時間でしたニコニコ飛び出すハート



美少年はなんと4曲もやってくれてくれました!


星Happiness(嵐)

星BANG!BANG!バカンス!(SMAP)

星虹の中で(美オリ曲)

星Sing it(美オリ曲)


JUMPせんぱいのキラキラ青衣装✨

めーーっちゃビジュ良かった(いつもだけど)


生バンドで歌う虹の中では鳥肌立ったし

MISIAさんとコラボしたSing itなんて激アツ!


エンディングは全員でI’m in loveを✨️

飛貴くんめちゃくちゃいいポジションにいて(TERUさんの隣)目を合わせて歌ったり

笑顔がいっぱいでほんと可愛かった♡



雑誌でGLAYさんとお話できたらうれしいけど...って言ってたっけ、、

お話どころかお写真まで撮ってたびっくり


またとないチャンスを逃さない飛貴くん

だいすきです♡さすがだな🥹✨️


GLAYファンの叔父さんも

喜んでただろうね♡



楽しかったーー


お土産まで頂いてしまったにっこり



翌日7月7日(日) 

美 少年が輪島を訪問している頃

わたしはすこしだけ金沢観光を楽しみました

兼六園や金沢21世紀美術館へ行ってきました


近江町市場で食べ歩きもよだれ


金箔ソフトクリーム美味しかった🍦


もりもり寿司も行ってきた🍣

ガスエビと白えび最高🦐


三宮にも店舗あるって知らなかった!笑



また石川県に遊びにいきたいです

食べ物が美味しい!



美 少年のみんな!

石川県に連れてきてくれてありがとうニコニコ





さてさて!!

うきなすの夏が始まったね!!

こんな日が来るなんて(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

生きててよかった🙂‍↕️



始まる前からゲネのレポや雑誌やらで

うきなす祭りが開催されてて、、


すでに心臓もたなかったよね🫨

 :(´ºωº`):アワアワ


ついにうきなすが

けっ.......こん!?!?


可愛すぎる炎炎


はぁぁあああ、、

これ現実!?









現実でした昇天昇天


わたしもサマステいってきました!

やーーっと夏が始まった☀️🍉🌻🏊

うきなすサマステやばいです

たのしすぎるっっっ


一生かけても語り尽くせないくらい

濃ゆいライブでした


うきなすがとにかく想像の20160409倍

イチャイチャ ラブラブ デレデレしてた🫠


見たかったものが詰め合わさってて

たくさん考えてくれたんだなーーって!


まず登場からやばいです


気絶級です

かっこよすぎてっっ🔥🔥


うきなす2人だけの曲まであるんだからっ😭


懐かしのピンク衣装や

大好きだったレモンイエローの衣装を

後輩くんたちが着てくれてるのもよかった...

懐かしむうきなすにグッときたりしました


やば、書き出したら止まらなくなりそーー

( ´•ᴗ•ก )💦汗汗



わたしの夏が終わってから

サマステの記録をさせてください!



炭酸苦手だけどカクエキサイダー買った 笑

缶バッジはオレンジ引けず緑が出ました🍀


やっぱ夏はサマステ!

殺人級に暑っついEXの屋上すら愛おしい♡

わたしが行った日は全然暑さがマシで

拍子抜けしたけど 笑



今日も行きたかったけど

ひとには都合というものがあるのでね......


飛貴くんも頑張ってるので

わたしも一生懸命働きます🥲



寝ても醒めても飛貴くんがだいすきで

どうにかなりそう

四六時中飛貴くんのことで頭がいっぱい


わたしのカラダのぜんぶが

飛貴くんで埋め尽くされてる



早く来週にならないかなショボーン

もう、すぐにでも、会いたい、、



とりあえず大好きな動画みる

美 少年のナイトルーティーン見て落ち着かせる

.............

いや、落ち着かんな はしもとかんな←