気づいたら6月になってたアセアセ



なかなか充実した5月だった、、


あれこれ記録できずに

過ぎ去っていった5月


簡単に振り返っとこ✍🏻



⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅



5月1日(水)、2日(木)


美 少年 ARENA TOUR2024

Gates+大阪公演へ



いやぁ、関西住みやのに

大阪公演が当たらなくて💦


せっかく飛貴くんたちの方から

こちらに来てくれるというのに

会えないなんて有り得ん😭


一般も取れんくて落ち込んでたんです泣くうさぎ



最後のチャンスの制作開放席!


4月25日(木)

わたしにも制作開放席のご案内が

きたーーーーーーーーっ!!!!!!


案内がきたからといっても抽選やし

必ず当たるとは限らない、、

当落までドキドキで過ごしました


そして当落の4月30日夜

数名義 当選してくれて

大阪公演両日行けることになったんです泣くうさぎ


もうめっちゃ嬉しかったーー(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


バタバタで同行者を探して

行ってきました!!


制作開放やから両日とも

スタンド席でメンステ真横やったけど

めっちゃ近くて普通に良席じゃん、、

ってなりました✧︎*。


非該当のAmBi真弓孟之名義が

いちばん良い席でたのなんで??🤔💭


とにかく飛貴くんと同じ時間を過ごせて

同じ空間にいられるだけで幸せでした♡


ステージの端っこまできてくれたし

トロッコへ移動する時とステージに戻る時に

至近距離で綺麗なお顔を拝めたお願い最高キラキラ


那須くんと龍我からファンサまでもらえて

やばい....運使い果たした泣くうさぎキラキラ


あれ!?飛貴くんからは?笑


飛貴くんも何度か近くに来てくれたけど

飛貴くんにはなかなかアピールできないチキン😔←乙女


2日目はお隣の子と協力し合って

頑張りました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


お互いファンサもらえて

初めて会った子なのに喜びを共有しあえて

楽しかったなーーーーキラキラキラキラ


証人がいてくれるってイイっ!!


MCで座ってるときもお互い顔を見合わせて

ファンサの喜びを噛み締めたりしてました

(お花畑)




1日目はNブロだったから

アメロマのとき下手の階段で

イチャつくうきなすを近くで浴びてしまって

しぬかと............昇天


福岡に引き続き濃厚なうきなすだった🧡🩵


那須くんの頭撫でてほっぺたに

ちゅーしようと迫る飛貴くん昇天

けしからんすぎた予防


那須くん嫌がる わたしニヤける(≖ᴗ≖ )



2日目昼のアメロマもさぁぁあ!沸いたね炎


飛貴くんのセリフ

お前は俺の奴隷だ


:( ; 'ㅂ';):ヒッ

黒崎くんじゃん!!!!!

顎クイされてちゅーされるかとおもたわ

(されません)


ドSひだか最高炎炎



大昇もMCでいうてたけど

首輪つけた飛貴くんのほーが

奴隷側っぽいのよ 笑


結局 那須くんの奴隷になってたけど爆笑



5/2夜のアメロマは胸元開いて

俺の胸に飛び込んでこい


ヒェッ雷雷雷

男らしい飛貴くんだった🙈🧡



恒例の(?)スーパーうきなすタイム

那須くんに俺の胸に飛び込んでこいアピールしてた!

飛貴くんの胸に収まる那須くん→抱きしめる飛貴くん→おたく悲鳴雷雷雷


オーラスの特大うきなすやばかった炎炎

飛貴くんめっちゃ満足そうにニコニコしてた昇天

よかったねぇぇぇにっこり




あ・・・


簡単に振り返るつもりが長くなりつつあるなアセアセ

アメロマの話しかしてないやキョロキョロ



とにかく最高だったの!!!!!!←雑



美 少年のライブって

キラキラで煌びやかなのはもちろん

愛と感謝に溢れた

すごーく優しい空間なんです


ステージ構成、演出、パフォーマンス、

すべてがハイクオリティで

ほんまにジュニアですか?って思ってしまう


しかもみんな嘘みたいにイケメンだし

可愛いし面白い

ファンのことを大切にしてくれて

絶対に幸せにしてくれる


メンバーの仲の良さも素敵で、、

そんなとこがたまらなくだいすきなんだよーー



オーラスで飛貴くんが

(Compass前の挨拶)


恥ずかしいけどね、

まじで、5人と出会えて

よかったなって

超思います

俺の人生の中の

歴史の1ページに

しっかり刻まれてる


聞いてたメンバーも

うれしいね」って言ってて、、


みんな同じ気持ちでいてくれるのが伝わってきて泣いてしまったよーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



最後に挨拶する藤井ちゃんが

堪えきれずに泣いてしまって🥲


それをみて

ガッツポーズして喜ぶ大昇が可愛かった 笑


飛貴くんも後ろ向いて泣いてて

「おまえもかよ」って那須くんが気付いて🥹


泣いてるふたりにおいでー!って、

美 少年集合!って、

みんなを集める那須くん🍆

包容力あるお兄ちゃんだった


抱き合ううきふじ泣くうさぎ泣くうさぎ

ぎゅっと集まる6人が愛しくて尊くて

わたし号泣


わたしも客席からみんなのこと抱きしめた

エアーでだけど


ほんまに、いま思い出してもギュッてなる🥹



たくさんのスタッフさんが動いてくれてるおかげでこうしてステージに立ててるっていう飛貴くん、ありがとうございますと口々に言う美 少年のみんな、大昇くんの「せーの!」に合わせてありがとうございますっていうおたくたち、、


感謝でいっぱいの素敵な空間だった



わたし、

少年が

大好きだ!

ほんまに、これに尽きる




Compass歌ってるときも

涙が止まらない飛貴くん


すごく綺麗な涙だった

綺麗な心をもったピュアなひと



はぁあぁ😮‍💨

だいすきショボーンハート







そしてね、、

ダブルアンコですよ!



飛貴くんの解禁しようか

まさか?!ってなって

龍我の僕らは~?で確信


おたく発狂の僕ミス!!!!!!

だいすきな僕ミス!!

しかもダンスも踊ってくれてさぁぁあ!

まじで生きててよかった泣くうさぎ


2018年夏

EXで初めて聴いたときと同じぐらい

興奮した炎炎炎


自分たちのツアーTシャツ着て僕ミスとか

エモいがすぎるだろうよ、、




しかも、なぜか、このタイミングで、、


東京B少年は この6人で

スーパーキラキラ

アイドルになります


あの夏の那須くんの宣言を

思い出しちゃったんだもん


自分でも引くぐらいボロボロ泣きました



最後まで何度も何度も

ありがとう ありがとうって

いってくれて🥹



ファンもありがとうって

たくさん叫んでた



幸せだったよ

ありがとね

次会うときまで

絶対元気にできますか?


  ╲イェーイ!╱


またねバイバイ

だいすき!!


うわぁぁぁあん

わたしも

だいすき!!


「ありがとう」が飛び交う現場

すごくあったかい気持ちになった


大阪も最高でした!!


イケメンたちオツカレさまでした!

大阪に来てくれてありがとう♡



11月は大昇くんが兵庫に来てくれるね

うれしい!!

ニュージーズ1度でいいから行きたい、、






いまGates+ロスなので

一生Gates+のスペシャルムービー観てる


もちろん魔法の夜も!!

↓↓↓


みてください!!

全おたくが大好きなやつです


楽曲もダンスも衣装も全部すき!!


指先足先まで神経が行き届いた美しいダンスキラキラ

飛貴くんのダンスがだいすきです🧡


Gates+の円盤早くほしい!

その前に うぃあびびっくりマークびっくりマーク

うぃあび発売のお知らせそろそろかな?


お利口にして待っていようニコニコ



・・・




ゴールデンウィーク後半は

餃子フェスへ


城ホのお隣、大阪城公園!

女3人でいっぱい食べたー

栃木の餃子がとっても美味しかった🥟

餃子だいすき!わたしの得意料理やし 笑


また来年も餃子フェスいく約束した(はやい)





そして 2024.5.25(土)


待ちに待ったはぴぬいが届いた- ̗̀📦 ̖́-

やばぁ(♡▽♡)

可愛い!めっちゃ可愛い♡


2頭身 か⃣わ⃣ち⃣ぃ⃣*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


個体差あるけど どの子もめちゃくちゃ可愛い

💚🩵🧡💛❤️💜


可愛いしか言えない🤦🏻‍♀️



まず届いた2体のぴだかくん🧡🧡

お顔違う!!

どっちの子も可愛いなぁ( ◜ω◝ )


お着替えできるラブ

嬉しい~✨️✨️


ひと通り手持ちのもので遊んでみた 


ひだプリンくん🍮かわいいよだれ

頭でかいからパツパツです 笑


右はキキララのカチューシャ✨️

これもパツパツ 笑

キティちゃんのカチューシャが欲しかってんけど....ランダムやから仕方ないショボーン


ちいかわの猫用のやつを被せてる方がいて

とっても可愛かったから

わたしのぴだかにも被せたいなーーハート


ちいかわも可愛いけど

飛貴くんがすきな

うさぎやモモンガもいいなぁニコニコ飛び出すハート



Seriaで買ったクマとうさぎ被せてみたら

めちゃかわいい(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)🧡

うちの子、天才的に可愛いな?←親バカ


ぬいを入れるケースも欲しいな、、


家にあったオレンジのケースも

なかなか良いかもニコニコ

デカいから2体入る🧡🧡


縦だと1体でゆとりのあるお部屋になる♡


サンリオのぬいポーチが欲しいけど

オレンジがないんだよな凝視

オレンジも出してください🥲


ねぇ、飛貴くんは何がいい??



念願のぬいやから嬉しくて

手当り次第並べ撮影してしまう 笑

おジャ魔女のサンリオコラボとひだプリン

可愛いな 笑


仕事にも連れて行ってます爆笑

(みんなはお留守番させてる?どうしてる?気になる)


不器用だけど服作ってあげたい

簡単な帽子とかなら

編めるかもだから挑戦したいニコニコ


我が子のように可愛くて可愛くて

こんなにぬいにハマるとは昇天

じぶんでも驚いてる 笑





2024.5.26(日)


ぴだか(←うちのはぴぬいの名前 笑) 

新幹線に乗ってお出かけしました


はじめての新幹線🚄🚅

嬉しそう😳🧡


後ろ姿もめためた可愛い☺︎



ぴだかと一緒にトンカツロック🐷

友だちにうちの子紹介できた♡


友だちの子はマイペースなのか

まだおうちに辿り着けていないもようキョロキョロ

迷子かな??


はやく届きますように!



松竹座から約1ヶ月ぶりのトンカツロック🐷


また新たな気持ちで観れて楽しかったにっこり

それぞれの芝居が進化してたし

舞台を楽しんでいてほんとに活き活きしてた✨


アドリブも楽しかったなーー

松竹座ではワニ🐊の名前とか無かったもんね


ツアーや他のお仕事をこなしながら舞台も...

ハードスケジュールだったよね驚き


40公演、お疲れ様でしたお願い

該当担のみなさまも大変だったけど

それもまた楽しい時間だったよね⟡.·*.


次の現場は夏かな🌴😎

楽しい夏に向けて体力作りしよーっと!





そうそうおいでおいで


トンカツロック観劇後は

TIRTIRのPOP UP大阪最終日

行ってきました!

大阪は予約制だったので待ち時間もなく

快適にお試しできてよかった口紅アイシャドウリボン


クレーンゲームやプリクラもできて

楽しかった(*ˊᵕˋ*♡

スタッフさんに見守られてのプリクラは

若干気まずかったけど 笑


ふたりともプリクラ撮るの久しぶりすぎて

ガチガチ 笑

でもいい記念になったニコニコ

頂いたティントは浮所カラーでした🧡

08サマーパンプキン可愛い色

すでに持ってたので2本目だけど

浮所カラー引けて嬉しかったラブ


ひだかくんのまねっこして

プランパーも入手びっくりマーク

使いやすくてお気に入り♡


ピンク色でとっても可愛い空間だった(∩ˊ꒳​ˋ∩)

わたしのぴだかも可愛い
前髪はねてる 笑

女子力ゼロなんで

これを機に美を磨きます!!

すこしでも小綺麗なおばさんになる!




てな感じで5月の振り返り終わります


6月はたくさん仕事が入ってるので

遊びに行けそうもないけどショボーン


夏のために いま頑張ります!




今週末はサマステの当落ニコ


あァァァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

落ち着かない👉🏻👈🏻𓈒𓂂𓏸


どうか!!!!!!

この夏もひだかくんに会えますように🪄︎︎✨