5/21に更新された飛貴くんのTikTok

この曲踊りたかったんだよね~🧡 #iwonder

あいわんだー!!


やって欲しかったやつきたぁぁぁーーっ!!


これ やばいめっちゃいい!

大好きな飛貴くんの詰め合わせってかんじで

一生見ていられる凝視ハート

アイソレうまいしお顔もかわいいし

表情もぜんぶ天才✨

わずか15秒の動画だよ?

15秒に浮所飛貴の魅力がてんこ盛り♡


「再生回数の半分ぐらいは、飛貴が見てるんじゃない?笑笑笑笑」とお母さんに驚かれたみたいだけど、わたしも飛貴くんに負けないぐらい見てる自信ある!!!!!!

勢い余ったNGバージョンも

好きに決まってるやつでしたニコニコ



他にも雑誌にテレビにいっぱいでてるし

やばいうきなすだったり........

やばいうきたいだったり........

浮所飛貴とのお話会だったり.......

供給すごくて大変驚きわたしが足りない!!


これからもっと供給増えるというのに

大丈夫かな🥲(弱気)


置いていかないで〜ってなりながら

生きてるショボーン



そんなこんなしてたら

局動画Gates+のスペシャルムービーきた!


リハの様子や公演ダイジェスト、

飛貴くんのバースデーサプライズまで、、

何より22歳のお誕生日当日の飛貴くんを

映像に残せるのが嬉しい( ;´꒳`;)


ダイジェストは3/30夜⋆͛☽.゚かなニコニコ

ねぇもっとで

シャツ全開の飛貴くんがいたから……/////


各ソロも噛み締めたいから

早急に円盤化お願いします!!

(うぃあびもね!!)



・・・・・・



さてさて!!

美 少年アリーナツアー2024

Gates+ 福岡公演の記録✍🏻続きニコニコ



1日目の晩御飯は

大名にあるおっしゃれーなお店で

お鍋をいただきました


やのに、、

写真がこれしかないの笑う


何品も素敵なお料理が出てきたのに

美 少年の話に夢中で写真撮るん忘れてた昇天


ライブ後で興奮状態でしたからね炎炎

美 少年最高!

って叫びたい衝動に駆られてました

(やめなさい)




そして福岡2日目 4/28(日)


まずは昼公演前に腹ごしらえよだれ

博多明太子のチーたま丼


明太子とチーズと卵なんて

好きなもんしかはいってへんよだれ

こんなん美味しいに決まってる♡


とにかく明太子好きすぎる(๑♡∀♡๑)


ちゃっかりケーキまで食べたし爆笑


のんびりおしゃべりしすぎて

また時間ギリギリに💦


マリンメッセに向かうバスが

結構な行列で焦ったけど

なんとか間に合った、、



そしてドキドキの発券😳💭


(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ




きたきたきたぁああああ\(^o^)/

入りたかった席!!お願いキラキラ


いやぁ、福岡2日目昼公演

振り返ると今ツで5本の指に入る

わたし的神席でした!!!!!!



飛貴くんの髪型が!!

昼公演ということもあってか

サラストで!すきなやつ!!(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)🧡

めっちゃ嬉しかったラブ

心の中でガッツポーズしたもんね(๑•̀ •́)و✧ッシャ!



赤髪黒メッシュ サラストーーー!!

まん丸シルエットがめちゃくちゃかわいくて

とてつもなく大好きな飛貴くんやった♡

(いつもだーいすきだけどね🫶🏻)


もうずっと可愛くて困ったよね😮‍💨➰


オレンジKissのサビで振り間違えちゃって

ファンに向かって「シーッ🤫」ってしてて

お顔も仕草も可愛くて可愛くてニコニコ

龍我にも「シーッ🤫」してた 笑

可愛いうきりゅだった🧡❤️


アメロマでうきりゅ筆頭に那須くんのシャツ脱がせてキャッキャしてるびーたち見てるのほんと楽しかったなーーー


シャツ全開のまま魔法の夜始まっちゃって🤣

結局ボタン1つしか止まってない状態で

魔法の夜踊ってる那須くんセクシーだった 笑


てかさ、アメロマは昼も夜もうきなすのイチャイチャがすごくてありがたかった 笑


那須くんのいる階段に駆け寄る飛貴くん

まじでわんこやったわ🐶🧡

那須くんの方から飛貴くんの肩組んだり...昇天

飛貴くんの首輪の輪っか触ってんの見て

思わず叫んでもたわ!


ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ア゙ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!!!!

おれの犬アピールやったんかな昇天


夜公演なんて下手の階段のとこで

那須くんにハグしてキスしようと迫る飛貴昇天

おたく大悲鳴雷雷雷


福岡のうきなすイチャコラしすぎ昇天

那須くんめっちゃ仰け反って抵抗してたわりに

嬉しそうな顔してなかった!? 笑



MCでのうきりゅも可愛かったー!

龍我がティラミスアイスの話をしてるのに

飛貴くんはずっと汗ふいてて🐶💦

「ねぇ!俺の話聞いてる?」

って至近距離で龍我に詰められた爆笑

龍我顔近付けすぎ!笑

距離感バグ昇天昇天



気になるホテルでの話も!


「昨日浮所早く寝たでしょ?

那須くんが飛貴くんの部屋にピンポン押しに行ったけど反応なかったと、、


ギャッッッ雷雷雷雷雷雷

うきなすっっ昇天昇天

なすくんのほーからひだかを誘うだなんて!


集まらないのかなって

誘いに行く那須くん可愛すぎん?🍆


かなりゅは2人でアイスだし

大昇はお風呂はいってたし

藤井ちゃんには居留守使われるし

不憫な那須くんだった🍆






昼公演で忘れられないのが

大昇と見つめ合った謎の時間凝視


しかも笑顔じゃなくて真顔で、、


隣のおねーさんにも

「いまのなんだったんですかね?」と🙃


知り合いに似てたとか?

なんやったんやろ、、分からん 笑



そしてこの日は飛貴くんとの大切な思い出が増えた公演になったので

福岡に来てほんまによかった(*ˊᵕˋ*♡

わたしの記念日です🙈🧡🐶🫶🏻


時間が止まればいいのに

心の底から願ったけど

当たり前に時間は流れていってしまったショボーン


メンバー全員が今まで以上に

ファンサを頑張ってるなーと感じたんだよね


ファンとの時間を大切にしてくれてるのが

すっごい伝わってきて感動🥹




飛貴くんの挨拶も素敵でした✧︎*。


時期的に新生活を応援してくれる内容で

もし嫌な人がいても

どんなひとにも絶対いいところがある

だからいい所を探そうって!


コミュ力高くて人間大好きな飛貴くんの言葉から学ぶことがたくさんあるよキラキラ







昼公演終わって夜公演のまでの間は

ベイサイドプレイス博多で休憩

昼公演が楽しすぎて

時間巻き戻したいよーーってずっと言ってた

思い出すと顔がにやけてしまう( ≖ᴗ≖​)



夜公演はアリーナDブロキョロキョロ

入りたかったブロックには入れなかったけど

めっちゃ楽しかった♡


周りの治安が良くて

美担の優しさに触れて感動

ライブ以外でも感動できるなんて幸せや🥹✨️


銀テ分け合ったり推しの惚気話したり

穏やかな時間を過ごせました



昼公演はサラストだった飛貴くんだけど

夜はヘアセしてたラブキラキラ

一日にツーパターンのヘアスタイルをみせてくれるなんてさすがだよね!!

挨拶の時は耳かけしてたし......♡



アメロマの飛貴くんは罪深かかったな


セリフは博多弁で「すいとーよ」昇天昇天

シャツはだけて肩出して誘惑してくるんだもん

気を失いかけたよね


MCで懐かしのセリフメドレーの話になって

思い出話する美たちをみてたら

脳内にあの頃の姿がよみがえってきて

泣きそーになった( ;´꒳`;)

成長したなぁとしみじみ思う


美たちもまたやりたいねって言ってた

ぜひやってください!みたいです!


クリエは彼らの青春だもんなぁ。。


わたしにとっても

愛しい思い出がいっぱいだよ


愛しいといえば那須くんの挨拶!


ライブに備えて一番可愛い状態で来てくれて楽しんでくれてるのをみると嬉しいし本当に愛しいと思う


こんなふうなことを話してくれてて、、


愛しいなんてアイドル側から言われるの、すごく新鮮で心に残ってるんだよね


しかもさ、、

すっっっごい優しい顔で言うわけよ!


こちら側はアイドルに対して愛しい想いでいっぱいだけど、那須くんも同じ気持ちなの?!


那須くんってファンに対して

可愛いっていっぱい言ってくれるし

言葉にあたたかさが溢れてるの


愛しい....

「大事にしたい」とか

「守りたい」とか

「たまらなく可愛い」とか

そんな意味があると思うんやけど

近しい人に抱く感情でもあるから



那須くんってもしかして

わたしの彼氏!?



なんて盛大に錯覚してしまいました

(ころされる)




もちろんうちの飛貴の挨拶も沁みた

あったかくて優しいのに力強くて

いつもわたしに生きる力を与えてくれる


何かに挑戦することになったときに

結果がどうあれ今までやってきたことや

努力とかは絶対裏切らないと思うから

結果より過程を信じて立ち向かってほしい

そう信じていたらいい結果に必然と結びつく


そんなお話をしてくれた


飛貴くんの生き方そのものだね、、


信念を持って生きているひだかくんは

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと年下だけど

いつもかっこよくて眩しくて

憧れの先輩みたいな目で見てしまいます



そして、いつものように

にじなかとコンパスで号泣して

福岡公演が終わりました



楽しくて嬉しいのに..............

切ないというか儚さを感じるのはなんでかな



福岡の〆はラーメン🍜

胸がいっぱいで食べらんない🥺





いや、うそです、、

どんなときでもモリモリ食べられますよだれ



とっても美味しかった!



飛貴くん! 美 少年のみんな!

福岡に連れてきてくれてありがとう


またいつかマリンメッセ福岡に連れていってね




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



今回も時差ありの

ながーいブログを読んでくださり

ありがとうございました♡