気づけば5月(毎度言うてるけど早っ😵‍💫)



美 少年のアリツアも終わり虚無( ˙-˙ ) 


幸せすぎたツアー期間、

夢のようなあの時間と空間、、

とっても恋しいよぅ。。




なんてしんみりしてたら


サマステのお知らせメールみて

頭が大混乱うずまきうずまき



7/30~8/8

うきなす公演!?


うきなすセット売り真っ最中言うてたけど

まさかサマステもだなんて🫠



てか、、うきなすだけなんキョロキョロ

美 少年と過ごす夏はどこ??

......

いろいろと複雑な思いもあるっちゃあるけど

うきなすと過ごす夏が用意されてるなら

行きたいに決まってる!!


絶対いく🔥🔥


あのキャパだしスタンディングだし

人気コンビのあだちいのと一緒で

倍率恐ろしすぎて頭痛いけどガーン


絶対いく🔥🔥


EXに通う夏のために

体力作りしとかないとだ!!






そしてあいかわらずの時差やけどアセアセ




5/2(木)

大阪城ホールにて


美 少年

ARENA TOUR 2024

Gates+


5都市17公演

全てのGates+が閉まりました🚪

無事に完走できてよかったキラキラ

ほんとにお疲れさまでした


美 少年のみんな、このツアーに関わってくださった全ての方々に感謝です(誰)

ありがとうございました!!


美 少年のキラキラを

たっぷり浴びてきた♡♡


ファンのことをこれでもか!ってくらい

愛してくれて

絶対に幸せにしてくれるんですおねがい


すごく優しくてあったかい空間なの!!


わたしはこの6人の空気感が

ほんっとにだいすきお願い



オーラスは飛貴くんの涙もあり

わたしもガチ泣きでボロボロでした

。゚(゚´Д`゚)゜。



・・・ん!?

あなた、大阪のチケ持ってましたっけ??


そう思った方、います!?

(いないか 笑)


諦めかけてた大阪公演だけど、、

制作開放が当たり両日参戦してきました泣くうさぎキラキラ


大阪公演については

また次回記録するとして、、


まず先に福岡公演の記録をさせてください!



4/27~28

Gates+福岡公演

@マリンメッセ福岡

行ってきましたっっっっ!!!!!!


ほんとにね、、

わたしはこの日を待ちわびていたんです!!


トンカツロック組の3人とは

4/20、23、26 と会えてるけど

飛貴くんとは横アリぶり....泣くうさぎキラキラ

(残念ながら宮城へは行けなかったのでね......)



福岡前日4/26(金)

飛貴くんがラヴィットに出演🐰🧡

オレンジ髪のラヴィットびじゅも可愛い♡


福岡のびじゅはこのまま?

ライブ前恒例のメンテいく?


福岡ではどんな飛貴くんに会えるんだろう

(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡ワクワク


・・・

こんなふーに

あれこれ想像する時間って

ほんとに楽しい♡


4時起きやのにぜんっぜん眠れなかった 笑



横アリ遠征のときはアクシデントで

ゆっくりできなかったから

今回こそは少しでも福岡を楽しみたくて

6時台の新幹線に飛び乗りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


朝早いのに新幹線めっちゃ混んでた🤢

さすがGW!

てか海外からのお客さまが多かった


新幹線では爆睡大あくび

2時間ちょいで博多に到着(遠い)


お腹すいてたのでマイング博多にある

岩崎本舗さんへランニングランニング

お目当ては2月5日放送のラヴィットで

飛貴くんが食べてた角煮まんじゅうニコニコ


店頭にサマパラ2020のミニうちわが飾られてた✨️歓迎してくださってる音符嬉しいなぁ


「あつかけん、気をつけて食べてね♪」

って袋に書いてあった!

方言可愛い☺︎

ふわっふわな生地とトロットロな角煮がとっても美味しかった🤤



スケジュール詰め詰めなので

食べたらすぐに移動!


ホテルに荷物をあずけて大宰府へ

太宰府天満宮へお参りして

おみくじ引いたら大吉やったお願い

幸先よし♡



お昼ごはんはずっと食べてみたかった

和牛めんたい

並ばずに入店できた♡

明太子だいすきやから

絶対食べたかったやつよだれ


ふくやの明太子と霜降り和牛なんて

最高でしかない!めっちゃ美味しかった😋

配膳されるときの演出も凄かった凝視



和牛めんたいでお腹満たされたけど

参道歩いてたら食べたくなるのがこれ

↓↓↓

焼きたての梅ヶ枝餅も食べちゃったもぐもぐ


おなかいっぱいチュー



やのにお土産を買いに入ったお店で

試食しまくり 笑


やまやさんでは あれ食べた?これ食べた?と

次々食べさせてくれるんだもん 笑

↑↑↑

明太子好きの娘に買って帰ったら

めちゃくちゃ喜んでくれたニコニコ



そして大宰府から天神に移動して

あちこちでお買い物リボン


一旦ホテルに戻って

ちょっとだけ休憩するつもりが

知らん間に寝落ちしちゃって、、


16時過ぎに目覚めてめっちゃ焦った😵‍💫💦


マリメに向かう臨時バスも

時間ギリギリだったからか?

まぁまぁ混雑してた煽り


バスに乗ってしまえば

あっという間に到着だから楽ちんでした





わーい🙌

初めましてのマリンメッセ福岡!

こうしてまた飛貴くんが

初めての場所に連れてきてくれたおねがい

嬉しい✩*。



一日目はスタンドでした

前列とはいえ2階席真顔

期限内該当名義FC初期当選やのに昇天

なんで??って一瞬思ったけど

入れるだけで幸せなのですぐ立ち直った口笛

スーパーポジティブ思考


どこにいても美 少年メンバーからの愛が飛んでくるし、楽しんだ者勝ちだもん!!!!


でっ!

開演直前にあがった写真

今思えば髪隠してたのかな?笑



蘇る去年のらじらー 笑

城ホで黒髪を初お披露目したくて

必死に髪を隠す浮所飛貴(当時21歳)


可愛すぎてむり爆笑

(襟足見えてますよ)


必死すぎて愛おしい🥲🫶🏻🧡


わたしとデートの時は

こんな感じの被り方やもん(虚言癖怖いね🙃)

↓↓↓

この飛貴くんほんまやばい🤦‍♀️

はぁ、、すきショボーンハート




めっちゃ話逸れたね、すんませんm(_ _)m




気になってた飛貴くんの髪は

赤髪黒メッシュ🧑🏻‍🦰でした👀✨


登場で腰抜けた、、

飛貴がかっこよすぎてショボーンハート



大昇が福岡前日夜に美容院行ったら

うきなすと猪狩がいたってMCで言ってた!

恒例のメンテナンスしてた\(^o^)/

毎度、美意識の高さが美少年すぎるね(尊敬)



MCといえば、、


MCだから座ってね~のときに

飛貴くんがお座りとか待てとか言ってて

ファンのことわんちゃん扱いしてた🐶


ひだかくんのいぬになりたいから

高まったわビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハート


「わんちゃんは俺か」

ฅ(՞•ﻌ•՞)ฅ←こんなふーにわんちゃんポーズしててあざと可愛かった🥰

そーです、あなたがわんちゃんやで❕



福岡行きの飛行機での話も面白かった!


飛貴くんの隣に座ってた大昇が

足広げすぎて狭かったって🙁

那須くんもトンカツ大阪から帰る新幹線で

同じ目に遭ったらしく

うきなすで再現してて可愛かった🧡🩵


離陸時にうきふじの座席を

ガタガタ揺らすかなりゅも可愛すぎ 笑


はしゃぎ疲れた一世が那須くんにもたれかかって寝てる貴重な写真も見せてくれたの


龍我が突然消えたと思ったら

myスマホ片手にステージに戻ってきて...

ファンになすかなの写真見せてくれた!!

龍我のナイスアシストに会場悲鳴!


写真の那須くん良い笑顔してたね😌

那須担大歓喜だよね、あれは、、

わたしもなすかな兄弟に癒された✩*。



あとアメロマの飛貴くんも可愛くて溶けた🫠


だいすきだよ♡

可愛い顔で見つめてきて(カメラ目線)

自分を指さしてちゅー顔……/////

そのあとメンステで藤井ちゃんにちゅー迫ってて

照れ笑いするうきふじ可愛すぎた🤦‍♀️




双眼鏡とモニターにお世話になることが多かったけどスタトロタイムの数分は2階スタンド席が神席になった♡




キラキラ美 少年メンバーが目の前にやってくるあの時間、、ほんまに倒れそうやったもん、、


毎回はじめましてみたいに

ドキドキしてしまうんだよーーっ


まず藤井ちゃんが来て

次に飛貴くん( ;´꒳`;)


うちわを持つ手が震えるガックリ

心臓飛び出そーなくらい緊張して

声がでない、、

ひ、ひ、だ、、か、く、、んっ

目で追いながら声を振り絞るけど

まわりにかき消されて届かなかったショボーン


目の前にいたのに

ひだかくんの視界には入れなかったです(泣)

横アリもだったし、がっくり😔💔


次に来た那須くんと目が合って

なんとハート🫶🏻作ってくれた

.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


えっ!なす!ありがと!

めっちゃ声でたし 笑

しかも呼び捨てニヤニヤ

飛貴くんのとき全然声でんかったのに!!


そのときの笑顔が優しくて

クラっときました昇天

ペンラ オレンジやったのに優しい


隣の方がおめでとうございますって言ってくれたのも嬉しかった♡


なんかめっちゃ救われた、、

那須くんありがとう泣くうさぎ



龍我担もしっかりファンサもらえて

ふたりでキャッキャして喜びました

ほんま猿みたいやったとおもう猿




マリメの2階って列少ないから

ファンサもらいやすい✨️

自担からは貰えなくて悲しかったけど🥲

美 少年さんはファンサがほんとに手厚くて

すごい愛を感じた飛び出すハート


ファンサがすべてじゃないけど

もらったらやっぱ嬉しいし楽しいニコニコ

うちわみせてーってアイドル側から言ってくれるし、美たちもすっごい楽しそう🎶


歌やダンスでしっかりファンを魅了して

ファンサも手厚いって素晴らしいお願い



⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆


ライブならではでのアクシデントも

記憶にのこるよね


一世ソロ キックボクシングのとこで

勢い余ってコケちゃったり(一世はわろてた 笑)


飛貴くんも「わたし」でバランス崩して

コケかけてジタバタしてたり


「ねぇ もっと」で首輪(チョーカー)が外れて

落ちてしまったり、、


チョーカーを踊りながら拾ってたの

さすがだった


次のオレンジKissで靴履くために捌けて戻ってきたらチョーカー付いてた👏🏻👏🏻


オレンジKissのダンスすきだし

飛貴くんの笑顔がたくさん見れるし

セトリに入れてくれてありがとうだよおねがい


「わたし」や「ねぇもっと」のしっとりした雰囲気からのギャップも楽しめる!


あらためてGates+のセトリ最高だなって感じた


いま見せたいもの、

ファンがよころんでくれるもの、

たくさん考えて、準備して、かたちにして、、


ツアーやるたびに進化していくし

クオリティ高くて驚くよ、ほんと。



絶対に円盤化してほしいね

本人たちも望んでることだし!

もちろん去年のうぃあびも!!




...

また長くなってしまった


まだ福岡1日目なのに。。


福岡2日目はまた近いうちに記録する✍️


福岡1日目楽しかったーー

美 少年のみんな!ありがとう!(´▽`)