お久しぶりでございます


安定の時差やけど

Gates+横アリ(3/29~3/31)

行ってきました

かっっ.......

可愛い!可愛すぎるっ!



着てるものも可愛いし

ちょこんと座ってるんも可愛いニコニコ


お膝ぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ……/////


全身観察したいから立って欲しい 笑

ズボンの丈感とか見たいし.........(きもくてごめん)

横アリ1日目の飛貴くん🧡

まだ黒髪🫶🏻


まさか翌日の早朝から美容院いって

赤髪🧑🏻‍🦰にするなんて思わないじゃんねラブ


2日目昼公演の登場時
すごい歓声やった!!
どよめきと大歓声浴びて満足そうに
「これ?」って髪指さして笑う
飛貴くんがいた♡メチャカワァ(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡


赤髪似合いすぎて
わたし終始 頭抱えてた🤦‍♀️

さすが浮所飛貴だなと
誇らしく思いましたにっこり(誰)

4時起きで5時に美容院入りして
3時間かけて染めたんだって🧑🏻‍🦰🧡
横アリ初日に間に合わなかったけど
こうやってサプライズ仕掛けてくる飛貴くんの
アイドルマインド推せる泣くうさぎキラキラ

だいすき!



那須くんの飼い犬になったり

シャツ全開の「ねぇ もっと」だったり
寝る前に俺の上裸思い出して、とか言ってて、
わたしのこと困らせるヒダカだった……/////

大昇にハイタッチしてもらえない
飛貴くんだったり

那須のヘタ🍆事件だったり


書ききれないくらい
盛りだくさんな横アリでした(雑)
ちゃんと記録したいのに
日にちだけがどんどん過ぎ去っていく🥲
そして記憶が薄れてゆく😔

SHAKE、おいしゃん、スパボがセトリ入りして
嬉しかったーーー!!


2日目は上の方の席で
スタトロだけが頼りだったのだけど、、

飛貴くんの視界にすら入れなかったショボーン
飛貴くんはわたしのお隣にいた方に
ファンサしておられましたハートブレイク

ちょっぴり落ち込んだけど(いや、かなり😷)
そんなときもあるよねと
自分で自分を慰めといたショボーン

リア友に報告したら、、

おもろがられただけやった 笑

いや、慰めて??



たとえファンサもらえなくても(泣)

キラキラとした夢の世界にいざなってくれて
多幸感でいっぱいにしてくれる美 少年が
だいすきですニコニコ飛び出すハート

飛貴くんの
「一生アイドルでいていいですか?」
この言葉が嬉しくて泣いた
ひだかくんってほんまにすごいな、、

じゃあ、わたしは、
一生飛貴くんのおたくだねお願い

未来に希望を抱かせてくれてありがとう
。゚(゚´Д`゚)゜。




帰り道なんてテンション上がってもて
シュビドゥビドゥビ~♪(魔法の夜)
って歌いながら歩いてました口笛

わたしも那須くんと同じく
飛貴くんのパートすきだよ
♪先に返事聞かせろよ♪

魔法の夜だいすき!
飛貴くんのダンスも表情も全部すき(*ˊᵕˋ*♡


2年ぶりに連番してくれた飛貴くんのひとも

美の現場に来てくれたみずちくんのひとも

めめの彼女さんも

ありがとうございました♡


ライブのアフターも
たくさんお話できて楽しい時間だった!

お泊まりだと時間気にしなくていいのが
うれしい!!!!!!
ずっと余韻に浸れる☆꙳✴︎⧾·⬞



わたし、飛貴くんの首輪が好きすぎて
↓↓↓

逢う人逢う人に「飛貴さんの首輪が~」って

首輪の話ばっかしてすみません🙃


みずちくんの彼女も首輪に沸いてました

あれは瑞稀くんがつけてたチョーカーだそうで

うきみじゅやん!!ってなりました🧡❤️



あぁ、うきみじゅといえば!

久しぶりに欲レ見たんですけど

人を壊せるくらい美しいヒダカがいましたガックリ



はやく飛貴に会いたーーーい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



宮城いきたかったなーー

牛タンおいしかっタンしたかった

2024.4.26 ラヴィットの浮所飛貴さん


もともと宮城は日程的に

4/14昼公演しか無理で

ずっと悩んでてんけど


会う人みんな

セキスイハイムスーパーアリーナ好きすぎて

「絶対行った方がいい!!

と、ゴリ押しだし、チケもあるしで、

1公演だけでもいいから

弾丸で遠征しようって決心した2日後、、


どうしてもキャンセルできない予定が入り

宮城公演は泣く泣く諦めたのです


ひとには都合というものがありますからねショボーン




セキスイハイムスーパーアリーナと

桜と美 少年さん良すぎ!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

わたしもここで写真撮りたかったな🥲


また美 少年のみんなに

宮城へ連れて行ってもらおうおねがい






気づけば4月だし

なんならうきなす入所日も

とっくに過ぎちゃったショボーン



2024.4.9(火)

うきなす入所8周年

おめでとうございました✨️

(大遅刻)

もちろんね、ちゃんと覚えてたし、

ささやかにお祝いしました🧡🩵


Hyde&Awayの高級なケーキだよお願いショートケーキ

めっちゃ美味しいけど

なんせお高いからこれが最初で最後になりそー💦



アイドルとして同じ時代を生きるうきなす


その事実だけで胸がいっぱいになるね



これからもずっと

輝き続ける姿を見守っていきたいです






そうだ!!



本日、2024.4.26(金)

トンカツロック

大阪松竹座公演の千穐楽でした

張り切って早く来すぎた 笑


関西に来てくれるのが嬉しくて

該当担じゃないけど何度かお邪魔してきました


まさか美 少年の3人が

松竹座に来てくれるなんてね泣くうさぎキラキラ



松竹座 全11公演 お疲れでした!


アリツアと並行して地方での公演!!

大変だっただろうけど楽しめたかな?


心斎橋大丸やHEP FIVEで

なすたいの遭遇情報とか新鮮すぎたし

なんかドキドキしたよ 笑


役を生きる那須くん、大昇、一世、

みんな輝いていて素敵だったなー


助三郎と君子のアドリブすきだった

楽しそうな那須くん見て

ニマニマしちゃったデレデレ



大昇の泥酔シーンの芝居、

冒頭のビック昇の歌声も最高



一世のボクシング姿もたくさん見れて

嬉しかったな🥊

そしてまじで顔が整いすぎてて

改めてびっくりした


通路横に入った日はほんまに落ち着かんかった


客降りで何度も通るし


わたしの斜め前に止まって

シャドーボクシングするし、、


金指担に座って欲しい席でした


那須くんも1度だけ

横を駆け抜けていったラブ

香水の匂いはしなかった 笑

トンカツ屋の店主は香水つけないかー!



那須が金指にえっちなビデオ渡すシーンと

世界制覇のシーンも好き


いろんな表情をたくさん見れるの楽しい

担当さんたちが羨ましいよーー



大昇が那須くんのことを

“たいしょう(大将)”って呼ぶ度に

いやいや、あんたがたいしょーやろ!と

心の中で突っ込んでしまうのやめたい 笑


笑えるシーンもウルッとくるシーンもあって

アドリブも楽しくてあっという間の時間だった


回を重ねるごとに進化していく楽しみがある

そんな舞台でした


約1ヶ月後の御園座公演も楽しみにしとこ✨️





明日からGates+福岡!!


美たちもファンも

素敵な時間を過ごせますように☺︎