あっという間に3月下旬

毎度言ってるけど月日が経つの早すぎ無気力



・・・


最近食べた美味しかったもの紹介(唐突すぎ)

ネギたっぷりの上タン重

これ絶対飛貴くんがすきなやつだよ!

ユッケや肉寿司も美味しかったー!


浪芳庵のみたらしはほんっとに美味しい♡



・・・




そしてそして!!

美 少年Arena Tour 2024 Gates+

始まってます.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



飛貴くんの出身地・愛知からスタートキラキラ


2024.3.16(土)17(日) 愛知公演

Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)Aホール


はじめましてのスカイエキスポ!

わたしも行ってきましたキラキラキラキラ

名駅からおたくで満席のミュースカイに乗車!

予約しててよかったε-(´∀`;)ホッ

30分くらいで中部国際空港駅に到着~


新幹線組より飛行機組のほーが

圧倒的に便利な立地だね

近隣県からだと車が便利そう🤔



グッズも予約制だからサクッと買えて

スムーズだったニコニコ


・ジャンボうちわ(個人6種)   各800円

・オリジナルペンライト   3,000円

・Tシャツ   3,800円

・ポーチ   2,500円

・美ジュアルブック   2,200円


今回のうちわ、ほんっっっとに最高なの!

可愛いとセクシーのギャップ昇天

さすがの自己プロデュース力だよ

はだけてる……/////

anan風のセクシー飛貴の破壊力🫠

アメロマでこのうちわの再現してくれて(17日昼)相変わらずおたくが喜ぶことを知ってる飛貴くんだった昇天昇天


こうゆうのも好き?

って肩はだけてた無気力


もちろんだいすきに決まってる!!

おたくの悲鳴凄かった~!!!!!!

わたしももれなく叫んでた 笑



初のオリジナルペンラも嬉しい"(∩>ω<∩)"

オリジナルペンラなんてデビュー組みたい♡


ペンラの切り替えボタンを何度も見失うから

なにか目印つけなあかんなキョロキョロ

あと落下防止にストラップ付けたい、、



なぜかポーチだけ買い忘れた🥲(大失態)

横アリで買うの忘れないよーにしよ🛒💭




さて!!


肝心のコンサートは.............🎤🎪✨️



スカイエキスポはスタンド無しの平面だし

埋もれたら見えないだろうなぁ、、

と懸念してたけど!!!!!!!!!!



3公演とも席運に恵まれて

とっても楽しかった♡


トロッコいっぱい使うし

客降りで近くに来てくれたし


ええぇぇー!?

ここはクリエですか?っていうくらい

近くに来てくれて(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🧡キラキラ

もう大興奮でした😤😤😤笑


あとトロッコからイケメンたちに見下ろされるのヤバすぎて気を失いそーになったり、もぉ、とにかく体力消耗しまくりでちょーー楽しかったですニコニコ飛び出すハート


一気にスカイエキスポ好きになったよね照れハート


銀テは頭の上を飛んでいって

取れなかったけど.............................

友だちが執念で取った銀テを譲ってくれた♡

うれしーー!ありがとう☺︎



まだ4都市あるし

ネタバレしちゃいそうだから

感想はまた今度にしようかなにっこり



オープニング映像も

めちゃくちゃかっこいいので

瞬き厳禁です!!


新衣装!新曲!各ソロ!

.......

とにかく見どころ満載✨️


特に飛貴くんのソロがヤバすぎなんです炎炎


ほんまに息止まるやつで、、

飛貴くんの表情管理のすごさを

みんなに見てほしい!!!!!!

狂気的な表情と溢れる色気、、

大人なヒダカだった(えっち)


タンクトップ姿に革手袋なんて

好きすぎて気が狂うし

わたしずっとしにそうだった予防


白い羽根の残像がいまも見える、、




てかさ!?

飛貴ソロ短くない??


そして目が足りません!!

飛貴くんの後ろに流れる映像も

じっくりみたいのに泣くうさぎ

目がふたつしかないの悔しい



初日にみんな言ってたけど

わたしもしんくゆーが

飛貴ソロだと一瞬思ったんだった!

下手の扉にいたの、飛貴くんだったもん!


そしたら那須くんのソロだった

(あ、、ネタバレ🙇‍♀️)


永瀬廉さんのしんくゆーをしぬほどリピってた時期があったのでわたしの中では藤ヶ谷さんより永瀬廉さんの印象が強いThink u x.

バックに飛貴くんいたし、、





わぁ、、話逸れたアセアセ



黙ります🤐



星星星星星星



美 少年のコンサート🎤


これぞジャニーズ(←あえて言う)なキラキラ感、

王道のアイドル像がそこにあって、

わたしは美 少年が創り出す世界観が

だいすきなんだと確信したおねがい


ファンに喜んでもらうために

いろいろ考えて準備してくれたんだろうな、、


めちゃくちゃクオリティの高いものを見せてもらって幸せな気持ちでいっぱい

どんどん進化していく姿が頼もしくて

この先の成長も楽しみで仕方ないよお願い



まだ一般チケットが買える公演もあるので

少しでも興味ある方は見て欲しいなぁぁああ


美 少年みんなの想いがたくさん詰まった

素敵なライブなので

初めての方もきっと楽しめるはず!



わたしはいまだに余韻ひたひたで

ヤバいです 笑


もうね、今の時期仕事が忙しすぎて

残業の毎日でヘトヘトなんだけど

飛貴くんたちのおかげでなんとか生きてます


めっちゃ依存してますね、、


ほんとにありがとうございます泣くうさぎ





公演後、夜のスカイデッキで

飛行機を眺めたのも楽しかった✈️

飛行機だいすき(*ˊᗜˋ*)(こどもか 笑)



飛貴くんがMCで

山ちゃんの手羽先食べたい言うてたから

空港でテイクアウトしてホテルで食べたよ🐓

飛貴をつまみに食べた(言い方)

おいしかったーーーー!

でもわたしは風来坊派なんです(毎度しつこい)



帰りのミュースカイでの時間も楽しすぎた🧡🧡


プリンがおっきすぎで

少し胸焼けした🤢(歳のせいかな 笑)



とっても楽しい2daysでした⸜( *´꒳`*)⸝


今日頑張ったら横アリだーー

しっかり働くぞ!!




⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆



3/25(月)

立教大学の学位授与式だったもよう


浮所飛貴くん

立教大学 法学部

ご卒業おめでとうございます🎓💐🌸

中高大と、アイドルしながら学業と両立って

想像以上に大変だったとおもう

4年できっちり卒業ってすごいよ、、

ほんとに尊敬しますお願い


同じ境遇で頑張る那須くんの存在は

飛貴くんにとって心強かっただろうな


うきなすふたり揃って卒業🌸

ほんとにめでたいよーー😭


4月からは大卒アイドルだーー!



Gates+愛知17日昼公演で

うきなすが卒業します!って教えてくれて

おめでとうって言えたの嬉しかったな♡


節目を迎えた飛貴くん✨

今後の活躍もすごくたのしみですルンルン





⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆




先日、、


とっても嬉しいことがあったので

ここに記録させてください




2024.2.27(火)

浮所飛貴くんのお誕生日に

FCwebで飛貴くんへの質問を募集してたんです


わたしも飛貴くんに質問をたくさん送りました

(締切が21時までで焦った💦仕事中にこっそり送った😅)



さっそく3/1の美Daysで

ひとつひとつ丁寧に質問を返していて、、

名前を呼んでありがとうって✨️✨

そーゆーとこがすごく好きやし

やっぱり素敵な人だなって感動しました✨️


友だちみたいな距離感で

ほんまに飛貴くんとお話してるみたいなの!

読んでて楽しい!幸せな気持ちになる♡



いいなぁ♡

いつかわたしの質問も見て欲しいな、、、


なんて思ってたら(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



3/15に叶ってしまった。゚(゚´Д`゚)゜。



3/15の美Daysを読んでたら

..............


あれ??

わたしと同じ質問

してるひとがいる、、

名前も一緒??????


スクショしてたのを見て確認びっくりマーク

1字1句、ぜんぶ同じ、、

でも勘違いかもって確信持てなくて🥺

友だち数人に どう思う?? って聞いてみたら

間違いないよ!!!って言ってくれた🥲



うわぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁん。゚(゚´Д`゚)゜。


嬉しいよぅ


わたしの名前を呼んでくれて、飛貴くんの貴重な時間を割いて質問に答えてくれたんだよ??


ヤバすぎる🥹🥹


飛貴くんありがとう😭😭



ヘッドスパしか勝たんし

一生頭皮マッサージする!!


ばばぁやからリフトアップのアドバイス

めちゃくちゃ助かりました 笑


猫になりきって質問返ししてるのも

可愛くて愛おしくてすきー!ってなった



一生 浮所飛貴を愛します!誓うパー



飛貴ブログの翌日がGates+愛知だったので

気持ちが高ぶりすぎて大変だったショボーン




で!!!!!!


3/21に投下された

浮所飛貴による、ねこのTikTok😺🧡


質問返しのうきにゃんを思い出して

またニヤニヤニヤ( ◜𖥦◝ )


わたし一生 不審者 笑



圧倒的いぬの飛貴くんがねこになってるの

ズルすぎる!可愛すぎショボーンハート


ねこ~😺🧡


上目遣いぃぃぃぃっっ昇天

あざと、、ニコ


この表情なんか刺さる🔪🔪🔪

飛貴くんの手✋🏻🤚🏻だいすき♡


はい、天使~👼




浮所飛貴とデートなうに使っていいよ。

これも毎日見てる


友だちがリアル感のある加工をしたものを送り付けてきて、わたしのこと苦しめてきた予防



当たり前に拗らせたしショボーン




飛貴くんってほんとにすごいやショボーン

敵わない・・・・・・





この飛貴くん可愛すぎん??

↓↓↓

あかちゃん👶🏻



そだ!飛貴くん!!

わたしの好きなチュロスやさんが

日本に上陸するらしいよ!!

Minute Papillonのチュロス

おいしいから飛貴くんも好きになってね




テイクアウトしてホテルで食べたけど

こんどはお店で食べたいな🤤


日本では原宿にできるみたいだから

オープンしたらデートで行こうよ!!








なんて言ってみたい人生でした泣くうさぎ


飛貴くんのアクスタ連れて

いつか行ってみよっとニコニコ




明日から横アリだ!

実感ないアセアセ


仕事終わったら急いで遠征準備しなきゃ、、

いつも爆速パッキングだから

絶対忘れ物するんだよなーー凝視


何事もなく無事に会いに行けますように!

 



飛貴くん♡

待っててね(*ˊᵕˋ*♡