もぉ2月!?

1月まじで秒だった...........


2月は飛貴くんのお誕生月🧡

今月はジュニア大賞の発表もあるし

トンカツロックの当落もあるし

ドキドキだな......



***



仕事の昼休憩𓌉◯𓇋 𓈒 𓏸

タッパー開けたらハート型のコロッケやった🧡

なんでもないことだけど嬉しかった 笑

娘の手作りやから余計かなお願い


プロテインのやつはキャラメル風味のやつ

飛貴くんキャラメル好きだし!

なんて思いながら選んだ単純





さて............,,,,,,,,,,,,,,



先日はアリツアの当落でした昇天

めっちゃ偏った当たり方しちゃってタラー

絶対行きたかった公演が取れなくて

落ち込んでますネガティブネガティブネガティブ


せっかく飛貴くんたちが大阪に来てくれるのに 

会えないなんて拷問だわ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


他と交換出すか一生迷ってるけど

苦手作業すぎて重い腰が上がらないショボーン


たくさんいけるひとは
人脈を広げたり友だちと協力したり
時間や労力を費やして努力してる

わたしはそれができないんだから
羨んでも仕方ない
....
自担への“すき”が足りないのかなぁ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
と落ち込んだり
ネガティブブログでごめんなさい


そりゃ全都市制覇したいし

たくさんたくさん会いたいに決まってる泣くうさぎ


けど仕方ないやショボーン

残念だけど与えられた場所で

美 少年との貴重な時間を楽しむしかない!!


飛貴くんはいつでもどこでも
絶対わたしのことを幸せにしてくれるから
大丈夫!な、はず、、 


飛貴くんが幸せそうに笑ってくれていたら
それだけでいいです、ほんまにおねだり


気持ちが上がったり下がったりするけど

なんやかんやライブが楽しみすぎて

生きる気力が湧き上がってます炎炎


友だちに助けてもらったり

声掛けてもらえたり

ひとのあたたかさに触れて

荒んだ心が癒されました←荒んどったんかい!!


気にかけてくれるひとたち大切にしよう



幸せな世界だ⋆。˚✩




***




1.31(水)

ジュニア公式インスタにうきなすが!!

帝劇の楽屋

同部屋のうきなす🫠🫠


ブランケットに包まる飛貴くん可愛すぎる🤦‍♀️

いつも半袖元気モリモリ浮所飛貴です!

なのに寒がりだもんね可愛いねだいすき


帝劇期間中、、

おなすくんはこんな可愛いひだかくんを

独り占めしてたんだ😳(独り占め 笑)



なんかあっという間だったな、Act ONE☝🏻‪‪


2024.1.27(土)

Act ONE@帝国帝劇

無事に千穐楽を迎えられて

ほんとにほんとに良かった.........お願い


全36公演、いろいろあったけど

頑張ってくれてありがとう泣くうさぎキラキラ



帝劇改修前ラストの冬帝劇は

感慨深いものがあったな.....🥹

わたしもだけど、飛貴くんたちにとって

たくさんの思い出が詰まった

大切な場所だもん😌




先輩の背中を追い続けてきた飛貴くんたちが

すっかり後輩たちの憧れの存在になり


伝統ある帝劇の舞台の最前線で

パフォーマンスするようになったことが

すごく頼もしくて逞しくて

感極まってしまった(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 

先輩たちから受け継いだものを
次の世代へ受け継ぐ責任を背負って
帝劇の舞台に立ってるように感じました



キラキラの衣装に負けない輝きを放ってた!

あらためて全公演完走

お疲れさまでした✨️


超簡単に感想を残しとくニコ
だってAct ONEの記録できそうにない...✍️(泣)


オープニングのオリ曲Remix
飛貴くんのアクロバット!!
やっぱめちゃくちゃすき!
身体能力の高さに惚れ惚れ♡
世界一かっこいい……/////
こんなん心臓もたないyo............,..
ジャケット脱いでシャツにベスト姿で
スタイルの良さが際立ってた♡


アレンジされた虹の中で🌈
なかなか新鮮でした 笑
飛貴くん歌選抜されてて嬉しかったなえーん



美 少年コーナーのセトリ等は
龍我くんのおうちに集まって考えたとかびっくりマーク
ステンドグラスに顔を入れる案は大昇くん✨️

セットは最初、教会だったけど
洋館?宮殿?になったらしい
ステンドグラスの肖像画が飾られた
素敵なおうちでしたお願い


鐘が鳴ってシルエットが映し出されて登場!
最後もシルエットになって鐘の音で終わる演出
この演出すごい好きだった!

魔法にかけられて王子さまと過ごす20分間⏱ ̖́-‬
貴重で特別な時間🔔



Beautiful Loveを歌う美 少年

👦🏻❤️🩵💚🧡💜💛


顔面国宝級の集団だからこそ成り立つ

顔面見せつけタイムがあるの最高だった 笑



「世界中が笑顔になれ」

飛貴くんの笑顔が可愛すぎて🫠🫠

あまりに眩しくてクラクラしたもん😵‍💫🧡

スーパーキラキラアイドルひだかが見れる

瞬き厳禁のパート♡


一瞬たりとも見逃したくないから

目がカピカピになるんよね凝視


この衣装だいすき!

今回のステフォのビジュ最高♡

早く手元に欲しい、、




各グループ共通の楽曲Act ONE

少年は和のアレンジスター

一世くんのラップがアクセントになってたにっこり

それぞれ見せ場があって

飛貴くんはフライングを披露✨️


キラキラメンカラ和装で帝劇を舞う姿....

一生忘れたくない景色だった(っω<`。)

永瀬廉さんもやってた布フラ!(巻き物フライング)

華麗で美しいフライングを

飛貴くんが受け継いでた泣くうさぎ


飛貴くんの顔面をどアップでみたいし

フライングの全貌も見たいしで

双眼鏡構えたり下ろしたり大忙し( ;´꒳`;)


見たかった景色が

目の前に広がってる泣くうさぎキラキラ


もうね、、

言葉にならない感情でいっぱいに(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


あの時間は浮所飛貴が完全に帝劇を支配してた




キンプリアイランドでやってたフライングが

すごく懐かしく感じる、、



おとなになった飛貴くんは

洗練されたオーラを放っていて

圧倒的なを体現してた。・゚・(*ノД`*)・゚・。


回転のとき目を閉じてる飛貴くんが

ほんまに美しくて....ため息漏れた😮‍💨💭

そして逆さまになってもお顔が綺麗なのも

さすが浮所飛貴だった🤦‍♀️


フライング後やのにふらつくことなく

ダンスに移る飛貴くんはプロの仕事人だった




ねぇ もっとでは和傘や布を使って

しっとりとした大人な雰囲気漂う

色っぽい飛貴くんだった予防予防昇天


布を扱うときの表情管理と所作が神びっくりマークびっくりマーク

布を持って踊る飛貴くん♡

優しく布を抱く飛貴くん♡

とにかく美しかった!!!!!

あの艶やかな表情はなんなんやろ、、


何よりやばかったのが飛貴くんの決めゼリフ

I miss you.....

飛貴くんのセクシーハスキーボイスで

あんなふうに囁かれたら

しにますって....ガックリガックリ

客席で息絶えかけたんだけど😇

みんなはどうやって

あのI miss youを受け止めてるんだろキョロキョロ


I miss youのあと唇に人差し指当てるの

しぬほどかっこよくて

そのあとの記憶がほとんどないショボーン



和装の浮所飛貴 強いな、、

しつこいくらい言うけど

ステフォ!はやく手元にきて!!

てかキスマイせんぱいがプレゾン祈りで着てた衣装

まだまだ現役なん凄いね



奇跡が起きるときの演出は

Princeのあの曲を彷彿とさせるから

勝手に懐古しちゃって視界歪んだ🥹


「未来だけ見てるから」のとこで

指を1、2、3、4、5、6って示すとこ

ギュンってなった(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

6人で絶対スーパーキラキラアイドルに

なろうね泣くうさぎ

あの振り付け一緒にやりたいから

アリツアでもお願いします♡


最後スクリーンに桜が舞って

Sing itに繋がるの天才じゃない?

桜×美 少年の綺麗な世界観に酔いしれました

🌸🌸🌸

美 少年の百花繚乱みたいなぁ。。

絶対ハマるとおもう

美 少年がみせてくれる世界は愛に溢れていて

多幸感でいっぱいになりました


和洋折衷の美、静と動の美、たくさんの“Beauty”に圧倒された(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)💓

わたしも美しくなれた気が、、笑



やっぱりわたしは美 少年の世界観とパフォーマンスがだいすきなんだとあらためてにっこり





ノイナの赤衣装白手袋の飛貴くん見れたし

満足だよ😌闇突きも!!

ノイナ組曲ローテで

飛貴くんの出演はなかったけどえーん

階段に座ってる飛貴くんを観察するの楽しかったからいいや...........ショボーン



飛貴くんと三原健豊くんの絡みも癒しだったお願い


その再現!?みたいなTiktokが✨

https://vt.tiktok.com/ZSFRVtUgo/

Act ONEでふたりの絡みを見るのが

至福の時間だったな♡


先輩というより

弟と戯れる兄だよね♡

ヴァイオリンを弾ける共通点もあるふたり🎻

いつか一緒に演奏しないかな~.*・゚

上目遣いしぬ昇天昇天ほっぺくっついてるし🫠

ふたりとも全方向美少年だスター


この飛貴くんコンディション最高🧡

いつも最高やけど🫢

きゅるんきゅるんでかーわいリボン



Act ONE☝🏻‪‪

美 少年以外で印象的だったのが

少年忍者でした


少年忍者のコーナーすきだったな

まずセトリが最高..,,,,

観客をひき込むの上手すぎない!?

めっちゃ感動した⋆。˚✩

担当いないのに心掴まれた飛び出すハート



あとは、、、


HiHiのフリーダムコーナーで
サッカーしてた平田光寛くんが気になった
照れ屋なのかな??
終始耳が赤くて誰かさんみたいだった👂🏻"
人気でそう、、と思ってたら
すでに人気者だったもようニコニコ

飛貴くんしか興味ないから知らなかったよ昇天





1月末に更新された新アー写の飛貴くん.......

🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

綺麗(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

研ぎ澄まされた美しさの中に

可愛さも兼ね備えていて無敵だ✨

全世界がスタオベ拍手拍手拍手


ハッ😳😳😳😳


おててポッケに突っ込んでる!!

親指かわいいぃぃぃぃっ(*ˊᵕˋ*♡

すきなやつ!!!!!!


↑↑↑

かっこいい


可愛い

↓↓↓

いつもかっこいい飛貴くんでいてくれて

ありがとう



美 少年みんなかっこいいキラキラ

TIRTIRの広告みたいマニキュア化粧品アイシャドウブラシリボン鏡

美!美!美!美!美!美!



早く6人にあいたいなーー🥹✨

やっぱ大阪のチケット探そショボーン





飛貴くん
もうすぐ22歳だね

残りわずかになった21歳を楽しんでください
毎日お勉強お疲れさまです!

飛貴くんが頑張ってる姿
すごく励みになる

今日のひだかブログもたのしみ🥰

いつもありがとう

今日もだいすきです☺︎



ニコラの飛貴くんやばぁぁぁぁ🍫

浮所担みんな溶けちゃう🫠🫠