ありえないくらいの時差だけどアセアセ


2024年あけましておめでとうございます

龍門松鏡餅おせち(遅!!!!!!)




更新率低めの超~~マイペースなブログ真顔

きっと誰も更新期待してないよね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

............


今はこんな感じだけど

初代のブログは毎日更新してたんだよニコ

なんなら1日2回とか書いてた✍🏻

暇やったんかな??笑

自分でも不思議⋯🤔💭



いつも読んでくださっている方いるのかな?笑

もし居たら嬉しいですニコニコ

ありがとうございます☺︎

今年もどうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

細々と気まぐれにやっていく 笑




***




さて・・・・・・・・









大大大遅刻だけどショボーンショボーン











2024.1.16(火)


那須雄登さん

22歳のお誕生日

おめでとうございました🩵


重なり合う手と手.....

やばすぎるしんだ👼🌈💐



浮所が誕生日祝ってくれました~!ありがとうね!

うきなすTiktok

もう何これ昇天昇天うきなすさいこう、、


那須くんのお誕生日やのに

すっごいプレゼントもらっちゃったお願い

特大うきなす嬉しすぎ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


ISLAND TVがなくなった今、

Tiktokとインスタに支えられて生きてるわショボーン

練習中の2人も可愛い、、

公式インスタさんありがとうございます



飛貴くんにっこにこで

ずっと嬉しそうで楽しそうで

こんな可愛い飛貴くんをみせてくれる

那須くんは偉大だなーーーって!!


もうね、那須くんへの嫉妬を通り越して

こんなにも飛貴くんに愛される那須氏に

弟子入りしたい気持ちです爆笑

青い花束を那須くんに差し出す飛貴くん

こんなんプロポーズやん.......お願い

結婚おめでとう💐💍(?)

(俺の那須)って思ってる、このひと、、


俺の那須😚💞


可愛すぎてむり🤦‍♀️🤦‍♀️



14日のうきなす目情はこのTiktok撮るために

ふたりでお出かけしてたってことか(∩ˊᵕˋ∩)♡


うきなす俺らの策略 2024年も期待してる!

笑笑




てかさ。飛貴くんこのコート、、

ずっと大切に着てるよねおねがい



高校生のころから愛用してる♡

懐かしい、、


キンプリアイランド時代に

よくお見かけした記憶があるわ

制服の上にこのコート着て出勤(←言い方)

してたよね



話逸れた(いつもか)




うきなすが同じ時代に生まれてきてくれて

同じ事務所 同じグループでアイドルとして

同じ時代を生きてる.....


夢みたいな尊い現実を噛み締めてますえーんキラキラ


何年経ってもこんなふうに

笑いあってくれてたら幸せスター


でね、、
らじらー!さんのおめでとうポストが
浮所飛貴さんすぎると話題に 笑

“飛貴”呼びが出来なかったり、

香水を一人で選べなかったり....

😂😂😂


浮所飛貴さんすぎると笑ってたら
みんな同じように思ってたもよう 笑


らじらー!といえば

1/20のみじゅなすらじらー!

那須くんのリクエストソングが

嵐のROCK YOUだったんですけど!!


2007年のTimeコン⏱を思い出して

泣きました


たぶん嵐で好きな曲、那須くんと一緒だとおもう

那須くんの選曲がいつも天才すぎて

語り合いたいレベルなんだよなー



Timeは美 少年に歌って欲しい曲が

たくさん詰まった名盤なので

次のアリツアの候補にいかがですか🤟🏻



.....って!

まーた話逸れた 笑

ごめんなさいm(_ _)m





らじらー!さんもTIRTIRさんも

なすくんお誕生日仕様のポストしてくださって

各方面から愛されてると嬉しくなりましたお願い

ありがとうございました☺︎



この日のAct ONE夜公演は学業のため

途中出演だった飛貴くん


卒業がかかった大変な時にもかかわらず

できる限り舞台に立とうとしてくれて

ほんとにほんとにありがとうえーんキラキラ


1/18昼公演のこともあったし

まともに眠れてない日が続いてるんだろうな


飛貴くんはほんとうにすごいひとだよ

どうか怪我したり体壊さないようにと

願うばかりです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



なすくんのお誕生日に、舞台情報も解禁!

なすかなたい3人の主演舞台

トンカツロック🐷🍴🥊


トニセンのオリジナル舞台が22年ぶりに復活!

それをなすかなたいに任せて頂けて嬉しい🥹


松竹座と御園座、石川もあるびっくりマーク

4都市で開催してくれるの嬉しーーー


観にいきたいなーーー!


元ヤンでトンカツ屋店主(既婚者)の那須雄登さんとか見たすぎますもん!!

ねぇ、飛貴くんもそんな那須くんの芝居、

楽しみにしてるよね??


アリツアと並行しての舞台出演になるけど

体調崩さず最後までやり切れますように🙏


該当担の皆さんもハードスケジュールだアセアセ

でも好きなひとと色んな都市回れるの

大変だけどたのしいし幸せだよね🩵💜💛


飛貴くんが隠し持ってるお仕事は

いつ解禁かな??




そーしーて!!

アリツア2024始まるよーーー

楽しみすぎる

!!!!!!


2024.1.8(月)21:00~

Hi生配信見ました


ちょうど新幹線に乗ってたから

途切れまくって見終わるのに

めっちゃ時間かかった....アセアセ



待ちに待った嬉しいお知らせ!!


やったぁぁぁああ\(^o^)/

アリツア!アリツア!!

嬉しい😆

おめでとう✨️

Gates+

うちの最年少が考案してくれたツアタイキラキラ

Gが6に見えるようにデザインされたロゴ♡

+はファンのことなんだって🥹✨

嬉しいなぁ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


それぞれのメンカラの扉に

名前のアルファベットが入ってて

可愛い(*ˊᵕˋ*♡


去年のアリツアより2都市増えて

5都市17公演!!

凄いよ美 少年........................。・゚・(*ノД`*)・゚・。


愛知 

Aichi Sky Expo(愛知国際展示場)Aホール

3/16(土)~17(日) 3公演


神奈川

横浜アリーナ

3/29(金)~31(日) 5公演


宮城 

セキスイハイムスーパーアリーナ

4/13(土)~14(日) 3公演


福岡 

マリンメッセ福岡A館

4/27(土)~28(日) 3公演


大阪

大阪城ホール

5/1(水)~2(木) 3公演



宮城と福岡も回ってくれるの嬉しすぎる😆

大阪と愛知は絶対行きたい!

てか全部行きたい!!強欲

いくっ!!

↑↑↑

最大フォント



それにしても配信の飛貴くん

ちょーーーーーーーー可愛くて

しぬほどかっこよかったショボーンハート

帝劇終わりの飛貴くん♡♡

さくさくさーくま🐻‍ポーズするたち

愛らしねぇ( *´꒳`*)♡


え........ファンサ......................ありがとう()

うううぅぅぅ予防予防すき........

猫耳ハートじょうずだねぇ(◜ᴗ◝ )

ほんと綺麗な指してる(´✪ω✪`)♡

飛貴くんかわいいなぁ、、だいすきだ、、


この日はケンティーのこともあって

飛貴くん大丈夫かなと心配したよねショボーン

けどそこはプロのアイドル浮所飛貴さんなので!



とにかくツアー楽しみすぎて

飛貴くんがすきすぎて

どうにかなりそう🤪←どうにかなってる


当選祈願しに行かなきゃ!!






さぁさぁさぁ!!


絶賛公演中の舞台Act ONEにて

わたしの2024年の現場もスタートしてます✨️

新幹線激混みだったな💦

いつも爆睡してるから

なかなか見られない富士山🗻🗻

今回は見ることができて嬉しーーー、

テンション上がった🗻🗻



今年もまた帝劇に来ることができました

チケット譲ってくれた友だちに感謝です🙏

思い入れのある大好きな劇場



美 少年の柱の向かいに募金箱があった!

わたしも友だちに頼まれたぶんと一緒に

募金してきた😌




バタバタな遠征でレポも追えてなかったから

色んな意味でドキドキしてた 笑


とにかく飛貴くんたち美 少年の輝きが

半端なかった.......!!!!!

圧倒的な美しさを見せつけられて

目が潰れるかと🙈(驚異的な美)

呼吸するの忘れて飛貴くんを目で追ってました


美 少年の魅せる世界が大好きだと再確認

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


帝劇はわたしにとって大切な場所スター

その場所に立つ飛貴くんの姿は

煌めく王子さまでした.......お願いキラキラ


華麗なアクロバットも

大好きなBeautiful Loveを歌う姿も

身体能力の高さがうかがえるフライングも

どの瞬間の飛貴くんもキラキラで

ぜんぶぜんぶ大好きでした



キンプリアイランドのときの

弓フライング🏹を懐かしく思い出したりね🥹

高校生の飛貴くん懐かしい🥲



そーいやステフォにフライングしてるの

なかったね🥲

欲を言えばフライングしてるの欲しかった🥹

でもメンカラ和装の凛々しい飛貴くんが採用されてただけでもよしとする🥺


早く手元に欲しいなぁ(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡



Act ONEの記録は

千穐楽が終わってからします✍️

多忙につき、いつになるか分からんけど、、

記録する気はあります🫡



人いっぱいだし写真はいっか〜

ってなったけど..............

新しいアクスタと撮りたくて頑張った💦

綺麗に撮れなくて病む予防カナシイ、、


これも振り返ったときに

愛おしい思い出になるはずニコニコ




今日はうきなすQさま3時間スペシャル✨️

おとなになったなぁとしみじみ、、

こうして2人で出演してくれるの嬉しい🧡🩵

白タートルの浮所飛貴さんは

恋でしかないので困る……/////


平常心で見れるかな💭




ブログ書いてる場合じゃない!

はよ帰ってリアタイするぞ!!

(絶対間に合わない💦)




では、また!!