またまたお久しぶりになってしまったアセアセ


昨日は美 少年の初冠番組が

放送されるということで

一日中ドキドキソワソワしてました


もう、感動で目が腫れるくらい

泣いたよ泣くうさぎ泣くうさぎ


美 少年亭

超絶美人さんな飛貴くんでした( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


飛貴くんの登場シーン、

浮所担全員すきなやつやった🥰🤭🧡


やっぱり飛貴くんはNDKだわ。。

緊張感を持ちつつ楽しんでやってた拍手拍手


これは絶対に記録しなくてはならない

神番組でしたえーんえーんえーんえーんえーんえーんキラキラ


遅くなってでも 次回必ず書き残したい!!




お仕事に現場、リア友と遊んだりと、、

リアルが充実しすぎて

ここに来る時間がないのが悩みショボーン

(ちっぽけな悩みだな)


Jr.大賞もまだまだ終わりそうもない( ;´꒳`;)

少年たちで遠征した先のホテルでも

せっせと書いたよ⋆⑅...✍️


Jr.大賞 恋人にしたいJr.部門第1位

浮所飛貴

飛貴くんの夢・・・絶対叶えたい!


おっきい花束を抱えて

幸せそうに笑う飛貴くんがみたいもん泣くうさぎ花束



わたしが出来る限りのことをやりきるのみびっくりマーク






ここに来てない間

嬉しいお知らせ、悲しいお知らせ、、

たくさんありました




にっこりニコニコ真顔凝視ネガティブむかつき無気力



まず

嬉しいお知らせ🐶🧡



2022.10.25


来年1月スタートの連ドラ

すきすきワンワン!


岸くん演じる雪井 炬太郎の

元愛犬役が発表されました


ほぼ飛貴くんで確定してたけど 笑


やっぱり飛貴くんで 笑

サモエドのレモンちゃん🍋に負けないくらい

可愛い木ノ宮 天くん


ひだかくんが元愛犬役??



そんなんさぁぁぁああ、、、


ハマり役すぎやろーー!!

待望の役どころやん!!

絶対可愛いに決まってるし!


大歓喜です、はい、、


いまさらやけど

飛貴くん、ほんとうにおめでとう!!


飛貴くん単独で連ドラ出演は初めてやし

とっっっても嬉しい♡



こんな経験、なかなかないよね!

(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワン


飛貴くんの更なる進化を楽しみにしてる乙女のトキメキ


楽しい現場のようで何よりだよニコニコハート

はやくも天ちゃんになりきってる?かわえぇ♡


ひだワンコの可愛さが異常(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

わたしも飼いたいよ。。



来年1月が待ちきれないなーーっにっこり







2022.10.31


少年たちの千穐楽を迎える前に

演出をしているタッキーが電撃退社雷


タッキーが辞めちゃったの

ショックやったけどショボーン


Twitterとインスタ開設してるし

新しい挑戦が始まるのかなってワクワクしてる


bio欄から目が離せない日々が楽しかったり爆笑



そして・・・

2022.11.1


イノッチが9月26日付で

ジャニーズアイランドの社長に就任したと

発表され

やっとジャニワも発表されたニコ


ジャニワが進化して

ジャニアイになったのに....


またジャニワに戻るん何でなんやろ汗うさぎ


東山せんぱいが

美 少年の演出をしてくださるとかキラキラ

期待が膨らむ𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

美 少年の演出...これはジャニワだけなのかな??


サマステの見学に来てたのは

このためだったのかな



先日やっと届いたアクスタFest


紫耀廉以外がわたしのやつにっこり

東山せんぱいのアクスタも

購入させて頂きました♡♡


美 少年をよろしくお願いしますと

伝えておきました(アクスタに)こわっ



とにかく大好きな冬帝劇!

絶対行くんだから!!


どうかどうか当たりますように🙏








2022.11.4


名古屋のホテルでくつろいでたら

娘から電話がかかってきて。。



キンプリさんの件を知った・・・


紫耀くん岸くん神宮寺くんが来年脱退し退所?

れんかいふたりがキンプリに残る?


・・・え?

何言ってるの??

嘘でしょ、、


FCからご報告のメールを見ても

FC動画を見ても

何も頭に入ってこなかった


ただのファンのわたしですら

こんなに動揺して訳が分からなくて

パニックになって・・・


ティアラの友だちのことが

ただただ心配だった


かける言葉も見当たらないけど

連絡して。


ありきたりな言葉しかでてこなくて

歯がゆかったよ


無力やなって。。




数日の間にほんとに色んなことがあったけど

お構い無しに時間は過ぎていくぐすん


大好きな飛貴くんが、美 少年のみんなが、

生きてる世界は幸せな場所なんだよね??


飛貴くんたちが安心してアイドルとして

生きていける環境であって欲しいよ






そんな中2022.11.6


9月11日から始まった

少年たちあの空を見上げて


無事に千穐楽を迎え

新橋演舞場44公演 御園座15公演

59公演 無事に完走しましたえーん乙女のトキメキ


すっごい時差やけど

ほんとにほんとに

おめでとう

ございます✨


内くんが千穐楽の挨拶で言っていたけど...


悲しい出来事が立て続けに起きて

心身ともに苦しい中、

それを見せずによく頑張ったって( o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )


堪えきれず涙をこぼしても

最後はピース掲げて笑顔を見せる飛貴くん


めちゃくちゃかっこいいひとだよえーん乙女のトキメキ

飛貴くんのファンで幸せです(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡



舞台の上で

誰よりもキラキラと輝くひだかくんがすき


わたしがすきになったときよりも

ずっとおとなになった飛貴くんをみて

胸がいっぱいになった・・・( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



わたし...新橋演舞場には行けなかったのよ

台風マジ恨む!!!!!!

御園座までずっと我慢してたから

ずっとおかしなテンションだったな 笑


飛貴くんの出身地・愛知県での公演だから

何がなんでも行く!!って決めててにっこり

個人の名前が入ったこの幟乙女のトキメキ

絶対に生で見たかったんですお願い


感動の景色♡

うきなすお隣やし🧡💙

飛貴くんの幟みて、吉野家食べたくなったのは内緒🙊

2階からの眺めも素敵お願いお願い


初めましての御園座は綺麗で

とってもコンパクト!


どこからも見やすい劇場で

お気に入りになりました


名古屋駅からも地下鉄ですぐだし

なんなら全然歩いて行けるし

アクセスしやすい二重丸

名駅にデジタルサイネージがあった♡


御園座は美味しいものがたくさんよだれ

名物?の最中アイスは開演前に予約して

幕間に受け取るスタイル


皮がパリパリでとっても美味しかった😋

幕間に食べるのにちょうどいいサイズでした



御園座のせんぱいが

芋きんつばをオススメしてくれたので

温かいのと、持ち帰り用に3個入りを購入


賞味期限が当日中なのに

こんなに買うなんてどうかしてる 笑

2日がかりで食べたし昇天

賞味期限切れでも美味しかった🫢←真似しないでね



開演前、幕間、ずっと食べてたな( ˊᵕˋ ;)笑



開演3分前くらいに急にドキドキしだして

食べたことを後悔するってゆーにっこり

(緊張でリバースしそうで🫢←汚くてごめん)



スタースタースター




今年の少年たち・・・

感想は別で記録したのでこちらでは少しだけ🙂


なんと言っても看守長の内くんが怖すぎたえーん

あの笑い声が耳から離れない:( ;´꒳`;):


飛貴くんのことを警棒で殴るシーンは

ほんとに辛くて見てられなかった(見たけど)


内くんの演技が凄すぎて

ガチで嫌いになりそうやったもんえーん



内くん自ら鬼くそサイコ看守長

言うてて笑ったわ爆笑


内くんだって

はいびちゃんたちをいじめるの、

ストレスやったよねキョロキョロ




飛貴くんの

「お似合いです

看守長...さま」

これたまらんかったわ、、

すごく良かった!!!!!!


舞台は生やから

日によって演じ方を変えてみたりしてておねがい


生意気そうな?

バカにしたような言い方と表情が

めちゃくちゃすきだった



あと更生プログラムのときの飛貴くん!


パイプ椅子を蹴り飛ばすとこそ

治安悪い飛貴くんにゾクッと……/////

友一くんみを感じたよね


お芝居の経験を積み重ねてきて

表情とかセリフの間に変化がでていて

胸熱だった............泣くうさぎ乙女のトキメキ


バスケもすきだったなー

運動神経抜群で超かっこいいしアクロあるし!

何よりめちゃくちゃ楽しそうだったから♡


シュートが成功して

からだ全部で喜ぶひだかくんをみて

何故か泣きそうになるし(情緒)



闇突きとFire Stormの飛貴くんは

笑けるくらいカッコよくて🤦‍♀️

もうね、色々通り越して

笑けてくるっていうショボーンハート


ボディチェックしたり

足首に萌えたり忙しかった飛び出すハート



でー、みんなだいすき

キラキラcompassキラキラ


わたしが初めてcompassのパフォーマンスを見たのは10/17の少年収だったのだけど

何度みても神々しい6人の姿に心奪われて

ウルウルしてしまった( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


好きなポイントあり過ぎて

書き出したら止まらなくなる飛び出すハート


うぃるびーの飛貴王子が手を差し伸べてきて

双眼鏡越しに気を失いました魂が抜ける昇天


立ち姿がほんとに綺麗で

キラキラを大量に撒き散らして

微笑む飛貴くん……/////


世の中にこんなにカッコよくて

輝やいているひとがいるなんて、、と

毎回びっくりしてしまうショボーンハート




飛貴くん

わたしを初めての場所に連れてきてくれて

どうもありがとう𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


飛貴のことを好きになったからこそ

知ることができた世界がある.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



ひだかくんを見つけた瞬間に

込み上げてくる気持ちとか


公演後の高揚感と満たされた気持ちとか

ほんとうに幸せだなぁ....っておもうよ


全部が愛おしいもんニコニコ




終演後、御園座界隈をお散歩しながら

感想を話し合う時間も楽しかった♡


念願の味仙もいけて大満足よだれよだれ



御園座遠征第2弾のときは

すっかり街がクリスマスムードだったキラキラ


無駄にドキドキしてしまうのは何でだろ

クリスマスツリークリスマスベルサンタプレゼント


友だちと飲んだクリームソーダも

クリスマスカラーにする浮かれっぷり笑


名古屋は食べたいものありすぎて困るね

胃袋足らんもんニヤニヤ

せっかくもらった いいじゃんクーポン

使い損ねるとこやったぁぁアセアセ

山本屋の味噌煮込みうどんで消費しました



風で幟が裏向いちゃってるのも よきかな 笑


そして・・・・・・


東海ウォーカーで飛貴くんが連載してる

ボクウキを参考に愛知土産を買いました

わたしもこれ↑↑↑

耳にかけてみたけど

飛貴くんみたいに可愛くならなかったショボーン

(それはそう( ´・ω・`))

つけてみそかけてみそは冷蔵庫に常備してるので

家の冷蔵庫から出して撮ってみた 笑


カフェタナカのクッキー缶も

なんとか買えたぁラブ


カフェタナカのクッキーは

阪急うめだでも買えるんだけど


ピンクの缶はここでしか買えないから必死アセアセ

ジェイアール名古屋タカシマヤ限定

可愛くて美味しいクッキーでしたクッキージンジャーブレッドマン


半分以上娘に食べられたけど驚き

喜んでくれて良かった♡♡



だいすきな飛貴くん、

はいびのみんな、内くん、

たくさんのスタッフの方々...


そして大切なお友だち🧡🧡


楽しい時間をありがとう(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡



次はジャニワだびっくりマークびっくりマーク